ジョージアガイドストーンは「爆破」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ジョージアガイドストーンは「爆破」

誰がやったのか知らないけど、何かを象徴してると思う

ジョージアガイドストーンとは、「恐ろしく賢い方々」の「広大な理想社会の実現」を宣言したものなんですが・・・・

 

書いている内容ってのが、世界人口の削減=大量殺人を高々と宣言したも等しい、悪魔主義丸出しの、陰謀論丸出しの内容なもんですから、評判が芳しくなく棄損されたりしてましたね。

 

とうとう、爆破されてしました。管理してる方がみに行ったら破壊されてたそうです。

 

まず、夜間、火器による爆破があり、石板の一つを吹き飛ばします。

 

欠けてしまいました。

 

重機が登場。残りの石板を押し倒して破壊

 

安全性の為、今は平坦にしてるそうな。

 

破壊される瞬間の映像は下段にあります。

 

 

wikiにも記載されてますね

wikiより

2022年7月6日の朝、爆撃でガイドストーンがひどく損傷した。[4]その日遅く、当局は安全上の理由から構造物の残りの部分を取り壊した。
https://en.wikipedia.org/wiki/Georgia_Guidestones

自動翻訳
https://en-m-wikipedia-org.translate.goog/wiki/Georgia_Guidestones?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

爆破ってちゃんと、書いてるね。

この碑には、日本語がないのね。それなりに、意味があるんでしょうね。

 

ニセモノが天皇に即位?