安倍氏暗殺と統一教会|国連で黙祷

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

国連で黙祷、各国から弔辞が寄せられる

 

安倍元首相、死因は左腕銃撃に伴う失血死

毎日新聞 安倍元首相、死因は左腕銃撃に伴う失血死 鎖骨付近の動脈損傷

https://mainichi.jp/articles/20220709/k00/00m/040/041000c

安倍晋三元首相が奈良市内で参院選の街頭演説中に銃撃されて死亡した事件で、奈良県警は9日午前、安倍氏の死因は司法解剖の結果、左上腕部を撃たれたことに伴う失血死だったと発表した。左右の鎖骨付近の動脈を損傷したことが致命傷だった。

 

発表が次々変わるね。最初は背後から撃たれて心肺停止だったのに。

左腕を撃たれて弾が心臓に達したらしいけど、出血とかしないのかな。

※閲覧注意 うたれたあとの安倍首相

※閲覧注意 撃たれた後の安倍首相2

 

容疑者

オズワルドと同じく、今回の暗殺も、単独犯ではないと思う。安倍氏の背後から爆音と白煙を放つ手製の銃を撃ったのはこの人であっても、致命傷を与えたのはこの人はないと思うんだけどな。

出血をあまりしてないところを見ると、安倍ちゃんは銃殺ではないんじゃないのかな。至近距離にいた人間による毒殺を疑ってしまう

※閲覧注意 うたれたあとの安倍首相

※閲覧注意 撃たれた後の安倍首相2

暗殺は許せることではありませんが、容疑者の人生は、小渕首相の怪死後から小泉、安倍、菅まで続いた、ネオリベ=清和会=CIAの占領による日本人の苦境と重なります。複雑な思いをいだいている方は多いと思う。

 

安倍元首相銃撃、現場で追悼する人々

2022年7月9日 0:57 発信地:奈良

https://www.afpbb.com/articles/-/3413679

 

え、もう、事件現場に人をいれていいの?

 

すごい鮮明な写真きてた

新垢メタルスライム(ベンツマン@株式板)@Benzman_TAKE2

すごい鮮明な写真きてた

銃弾の入っていたと思われるパイプに繋がるリード線が見える

リード線の出てるパイプ下のは電池ケースかな?

銃というよりも電気式着火装置と火薬で作った金属弾の発射装置だな

恐らく金属ベアリングや釘なんかを金属パイプに多数詰めて炸薬で発射したんだろう

外観から推測される構造はカートリッジ式の散弾銃なんかとは全く別物

マズルローダー(銃口から火薬と金属弾を込める銃)のようだ

着火には撃針も雷管を使わず電池とスイッチを用いてる模様

構造は恐ろしく簡単で、材料はネット通販は勿論、ホームセンターやオモチャ屋で全部買えて、中学生でも作れる

以上

 

ダラスのような暑い日

首相を辞任後、山口に帰る時はアキエ夫人は福岡のホテルに宿泊し、山口の実家にはついていかなかったと聞いています。アキエ夫人とは別居状態だったみたいですね。

中曽根氏の葬儀の参列した安倍ちゃん。本当に安倍ちゃん?

 

本当に安倍ちゃん?耳折れてるけど、ゴムマスクじゃないよね?

仮に噂通り、「安倍氏は2020年に首相を辞任したことになってるけど、実はこのとき死去した。中曽根元首相のやけに立派な葬儀は実は安倍ちゃんの葬儀で、その後は安倍氏のダブルが演じている」という話が本当なら、ご夫婦が別居状態なのも納得がいきますね。

 

JFK暗殺実行犯オズワルドと、安倍元首相暗殺実行犯の相似性

JFK暗殺実行犯オズワルド

・とても単独で成し遂げることができるとは思えない頼りなさそうな容疑者。

・あらかじめ用意されている報道、

・つじつまの合わない証言と公表

・ひたすら暑い日

ダラスの日のケネディの事件に似てるね。

玉音放送があった終戦の日も暑い日だったらしい。

マフィアに口封じに殺害されてしまいますが、これは免除してあげてほしい。

 

戒厳令の練習か?

GAIA FORCE TV ღ@GAIAFORCETV

で今日も小田急で人が暴れたとの事のトラブルで遅延しているけど、それが一切SNS上に上がらない。あーコレ戒厳令の訓練だわ。ジェイドヘルムだわ。アーコエーコエー。

以上

 

アメリカCIAから独立できるのか。

独立後は監視国家になるのか。

日本の分岐点に来てるのはまちがないと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?