安倍氏暗殺と統一教会|特定の宗教団体に怨み

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

報道「特定の宗教団体に怨み」

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

この参院選、「裏テーマは統一教会」みたいになっている。

以上

 

普通に考えていて、統一原理カナと思うんですけどね。まだどこの報道も、教団名をだしてませんね。ネットで炎上してます。

岸信介と統一教会、安倍家と統一教会の関係は、みんな知ってますが、タブー視され報道は一切されませんでした。それなのに、安倍氏=統一教会、の「紐づけ」は段階的にやってましたね。もしかしたら、今回の事件に向けてのものだったのかもしれませんね。

 

2021年9月 週刊ポスト「安倍氏が旧統一教会系イベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電」

グローバルに活動するNGO・天宙平和連合(UPF)が韓国の会場とオンラインで9月12日に開いた集会「希望前進大会」に、安倍晋三氏がビデオメッセージを寄せた。(中略)

安倍氏と旧統一教会の関係は祖父・岸信介氏の時代に遡るという。安倍氏は、まだ首相になる前の2006年にも、UPFが合同結婚式を兼ねた集会に祝電を送ったことがある。(中略)安倍氏の背後には、宗教の力も控えている。

※週刊ポスト2021年10月8日号

https://www.news-postseven.com/archives/20210929_1694534.html?DETAIL&utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=shared

 

6月26日 日曜討論会 N国「安倍氏は統一教会に支援されていた」

 

6月30日 N国「安倍氏と統一教会との関係」

 

段階的に、安倍氏と統一教会と紐づけしようとしてるのは、全力で伝わってくるのですが、目的があったんでしょうね。

 

7月「容疑者は特定の宗教団体に怨み」

 

1+1=2です。

安倍=統一原理という刷り込み完了

安倍氏が銃撃され犯人は特定宗教に怨み

統一原理に恨みがあったので、関係のある安倍氏を銃撃

CIAの下部組織として集金集めに使われていた統一原理も、安倍氏と共に切り捨てられるんかな。

 

統一原理の今

fruitfulなブースカちゃん@Booskachan_Ver2

サンクチュアリ教会は、統一教会の教祖、文鮮明が死んだ後に、息子が立ち上げた分派ですね。
多くの信者が、統一教会からサンクチュアリ教会に移っているので、関係があるかもしれません。
サンクチュアリ教会はアメリカの議事堂乱入事件に関与して問題になりました。
(・ω・)

 

匿名希望マン・山本(元・山本三郎?仮名?)@Yamamotoday6w5b

日本の統一教会(家庭連合)や神道政治連盟や日本会議が「家族の絆ガー!」とやってきたが、統一教会は教祖が亡くなってから教祖の妻(母親)と息子で後継者争いで凄まじいことになっているんだよな。「家族の絆って何?」というレベルの酷い争い。息子の母親に対する罵り方が凄まじいのだよ。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?