安倍氏暗殺と統一教会|医師「かなり厳しいなと思った」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

直後に現場で手当てをした医師の証言「かなり厳しいなと思った」

事件後現場に駆け付けたドクターは安倍ちゃんにそっくり

今回の暗殺事件とも、陰謀とも全く関係ないんですが、インタビューに答えてるドクターが、安倍ちゃんに似ていることに驚きました。めちゃ似てる。安倍家の隠れた親戚だと言われても信じてしまう。

 

 

うわー似てる。偶然だろうけど。武田鉄矢さんと安倍ちゃんを足して2で割った感じ。

 

 

こっち向きの顔は、それほど似てなくて、岩城 滉一さんと、安倍ちゃんを足して2で割った感じ。

 

若いころに似てるんかな。

自分と似た人を介抱するのってどんな気分だろう。

 

そして、選挙カーに複数の銃弾のあとを確認したらしい

銃音は二回、最初は3回という証言もありました。

後付けで証拠を出してくるので、どんどん、整合性が取れなくなってきましたね。

 

統一教会バッシング始まる

安倍ちゃんとその一族が、統一原理と一体化してるのは、知ってる人は知ってる事実でした。が、テレビや報道は一切されませんでした。それが今、屋号「安倍晋三」の廃業、統一原理バッシング。

CIAが、使い物にならなくなった下部組織や兵隊を捨て始めたんだろうなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?