「カルト互助会化したG7」と「安倍国葬は社会的洗脳実験?」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

カルト互助会化したG7

G7、ウクライナ経済支援

共同通信「G7、ウクライナ経済支援 - 貿易相会合、供給網強化」

どうすれば、カルト扶助会のG7から抜けれるのだろう。誰か教えて。

闇世界の序列

時事通信 北朝鮮をエリザベス女王国葬招待へ 英政府、大使級対象に

【ロンドン・ロイター時事】

英政府が19日にロンドンで執り行われるエリザベス女王の国葬に、北朝鮮を招待する方針を固めたことが14日、分かった。外交筋が明らかにした。同筋によると、北朝鮮の招待は大使級にとどまり金正恩朝鮮労働党総書記が出席することはないという。北朝鮮はロンドン西部に在英大使館を構えている。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022091500120&g=int&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

 

「英政府」が「北朝鮮を招待」とありますね。招待するのは大使クラスだそうですが、でも呼びますかね。普通。

今の首相はリズ・トラスさん。バリバリのカルトの兵隊、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー。グローバル企業のセールスマンです。

カルトが育てた世襲カルトは、裏の世界のルールや序列で表の世界を運営するので、バグ発生率高いんですよね。

裏の世界の序列では、「日本<朝鮮半島」っぽいね。

北朝鮮のブーちゃん兄弟などの金家の子弟は、当たり前のようにスイスに留学し、ブーちゃんのママは乳がんの治療をフランスで受け、フランスで死亡しました。遺体はプライベートジェットに乗せられて北朝鮮へ送られ、棺の前で、ブ―ちゃんのパパの金正日は号泣したそうな。

こうした忖度は、半島伝統の貢女が裏の王朝にも送られて活躍した結果だと思われ。

葬儀の招待の割り振りをしてるのが王家ではなく現政権だとしたら、「過去の例や序列を無視して、日本の天皇夫妻を招待」も納得がいきますね。

 

安倍氏国葬儀を強行する理由①反安倍感情をあおるため?

故安倍氏とご遺族に忖度し特権を付与すればするほど、国民の間に、反安倍感情が深まり広がっていきます。今では安倍氏国葬に賛成する人が減り続け、今では3割。長引けば長引くほど、安倍氏の生前の負の部分が拡散し続け非難の対象となっています。

あれほど仲良しだったトランプ氏ですら、巻き込まれるのが嫌で葬儀というより追悼式には来ない。

 

安倍氏がますます嫌いになる①首都高速通行止め

共同通信公式@kyodo_official

国葬日、首都高通行止めへ - 警視庁、26~28日交通規制

 

死してもなお迷惑かけ続ける安倍氏。平日とはいえ首都圏高速だよ。

とにかく、日本中枢は、反安倍感情を国民に煽り続けている。国葬も首都高通行止めも、弔意なかば強制も、反安倍が加速するばかり。わざとやってるなら霞が関は頭よすぎ。国葬が東京五輪並にみっともないものになっても、それなりに成功しても、「何か」の狼煙になる可能性が高そう。

 

安倍氏がますます嫌いになる②いろいろと酷い国葬儀

朝日デジタル

国葬参列者は5時間、給水所の水以外飲食NG 「しんどい」の声も

https://asahi.com/articles/ASQ9H4HP2Q9FUTIL02D.html

 

しんどそう

・バスへの乗車後から飲食禁止。

・会場内では献花終了まで(5時間)の間、食事は禁止、給水所の水のみ可

・缶・ペットボトルなどの飲料水、カメラを含め、手荷物の持ち込み不可

皇室の式典、即位の礼、大喪の礼を彷彿させる内容ですよね。主催側にしたら、葬儀の前にカルトの神事という認識なのかも。

上記の規則を読むと、電通が請け負ったのは「安倍天皇の大喪の礼」っぽい。

想像するに、カルトの祭典っぽい演出と内容になるのではあるまいか。しかしたった5時間の式典になんで16億も使う必要があるのか。しかも海外から要人を招いてまで。

そもそも、英米の植民地状態だから、「国民に不幸をもたらした最低の政治家を神の様にあがめて神格化する式典の開催」など、迷惑なことがまかり通ってしまう。はやく、うちらの国は英米から独立したいね。

 

安倍氏国葬儀を強行する理由②洗脳の社会実験か?

現在の技術革命により、人格全体、政治思想の操作が可能

ユヴァル・ノア「現在の技術革命により人々は自分自身に浸透することが可能になり、政治思想、性的嗜好、人格全体を操作することができる」

以上

 

昔「原爆」→今「ワクチソ」→次は大衆洗脳実験か?

統一教会の陳腐な教義になぜ日本人が騙されるのかが謎

今更ですが、CIAの下部組織の一つが、統一教会です。噂によると、統一教会の勧誘で施設に連れ込んだカモに、ひたすらビデオを見せ続けるらしい。このビデオがポイントで、CIAのMKウルトラ等の洗脳技術を利用して、無意識の層に都合の良い情報をインストールしてるのではと疑ってしまう。

CIA・イルミナティの脱会者によると、個人の洗脳には拷問と電気信号などを使っており、80年代ですでに洗脳プログラミングが大衆に応用される段階になってたそうな。

ここまで反対があるのに、安倍氏国葬儀を強行する理由は、葬儀で「ワクチソ+電子信号+5G+サブリミナル+報道」を使った社会実験をするためかもしれない。国葬前と後では、国民感情がどうかわるのかを見たいのかもしれない。

という陰謀論もありだと思う。

 

これはないわ、と言う陰謀論

ちがうって。

 

ニセモノが天皇に即位?