三浦瑠麗氏は本当に出国したのか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦瑠麗氏は本当に出国したのか?

本日もお越しいただきありがとうございます。

三浦瑠璃さん。「さようなら日本」とSNSに投稿し海外にいることを示唆してますが、本当に出国したのでしょうか。

三浦瑠麗は本当に海外にいるのか?

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【三浦瑠璃は本当に海外にいるのか?】

私の直感ですが、日本国内で「自宅」にひきこもっているのではないかと見ています。大炎上中に海外に行けば日本人観光客からスマホで撮られてアップされちゃいますよ。それは軽井沢など国内の観光地でも同じ。このNYの写真は過去に撮ったものではないかな?

 

管理人も不思議だと思いました

素朴な疑問

・アメリカに行くには1日がかりなのに、「さようなら日本」をSNSにあげるのが、やけに早かったような気がする。

・空港、飛行機の中、にいるという写真を上げなかったのは何故

・誰も三浦瑠麗を見かけたという投稿がない 本当に海外にいるんでしょうか。この人。

・三浦さん、結構な巨乳だったとおもうんだけど、この女性はスレンダーですね。

 

三浦さんは、胸だけではなく、首回りや肩、腕なども、たっぷりしてますし、肩幅も広い。でも、出国後のお写真はスレンダーな体形に見えますね。加工する必要があるのだろうか。

・グラスを持った手の位置と右肩からの腕のつながりってこれであってるのかな?手が大きすぎる?

・カウンター?との遠近法、あってますか?

・立ってるのか座ってるのかよくわからない写真ですね。

 

 

髪の毛に違和感

タレントなので、綺麗に見えるための加工をするのは普通なのかもしれませんが・・・・・気になるところがいくつかありますね。

 

縁取りがある

影がおかしいかなと思ったりする。縁があったり、白抜きっぽかったり

 

頬のラインが、、、うーん。

 

ココの部分だけ皮膚の色や質感が違う

海外には、いないと思うよ。

あるいは、このスレンダーな人は、新しい三浦瑠璃なのだろうか?

 

ニセモノが天皇に即位?