安倍氏暗殺と統一教会|「(日本人から)日本を取り戻す」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「民主党の悪夢の三年間」の意味

「悪夢の民主党政権」が誰にとっての悪夢だったか

kaz hagiwara(萩原 一彦)@reservologic

「悪夢の民主党政権」が誰にとっての悪夢だったかを思うと、この時期統一教会の霊感商法関係者が特定商取引法違反で懲役刑を受けているし、翌年には弁護士グループが1年間で37億円を超える霊感商法被害が明らかにして世間のバッシングが強くなり、資金源が枯渇する恐怖に慄いていたかもしれない。

2011年には、この状況に悲鳴を上げた統一教会が表に名前を出してハンガーストをやったりしてい

http://dailycult.blogspot.com/2011/09/blog-post_10.html

そして、2012年に「ニッポンを取り戻す」というスローガンを掲げて出てきたのが、安倍晋三氏を総裁に据えた自民党だった。誰から何を取り戻すつもりなのか、当時謎だった。

今、誰が見てもわかるように、リーマンショックや東北の震災があったにもかかわらず、民主党政権は経済的に比較的うまくやっていたし、実質賃金も伸び始めていた。それを自民が「悪夢」だとか「取り戻す」とか言い募り、ネトウヨが湧いてきてそれに呼応したのも僕には理由がわからなかった。

結局、民主党政権時代というのは、自民政権からの保護がなくなった統一教会が、資金源を断たれる危機に瀕した「悪夢」の時代だったということなのだと思う。おそらくそれまでに作った人脈ネットワークを総動員してあらゆる手を使って、資金源となっていた「ニッポンを取り戻」しにかかったのだろう。

以上

 

ただ、民主党政権の時に、公務員の国際条項を撤廃したりと、日本を解体し用とするための法案や、帰化人の為の政治を始めた面もあるんですけどね。3年は長かったです。

 

山谷えりこ

 

町山智浩@TomoMachi

公安委員会の公表資料には危険な「特異集団」として分類されていたんですが、第一安倍政権が公安委員長に山谷えりこを任命してから、その記述が消えるんですよ。

以上

 

旧統一教会「主導イベント」国家公安委員長が呼びかけ人

kuuxi-su@87GXyxly9OUuFyI

この国、滅茶苦茶だろ……

自民党に投票する層に自浄作用がないと、本当に終わりだよこの国…

日本人を食い物にする朝鮮カルト宗教を擁護なんて保守じゃないんだよ

安倍元首相銃撃事件で注目の旧統一教会「主導イベント」国家公安委員長が呼びかけ人だった!

以上

 

何故公安が、偽皇族を使った偽報道や、小室一派を逮捕しなかったのかが、よくわかりましたね。

 

統一教会の嘆き「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨の成就は成就できません」

鈴木エイト ジャーナリスト/作家/物書き@cult_and_fraud

「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨の成就は成就できません」←文面訂正

 

「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨の成就は成就できません」

「山谷事務所も30万票必勝態勢でいどんでおります。ここにきて日本会議、仏所御念も票がばらけるようでございます」

「なおさら私たち食口が1人5票、2,3家庭を固めていただくことがみ旨成就にとって必須でございます」

有田対策ですが、くれぐれも宜しくお願いします。相対的に有田退治になります。全国足並み統一行動をとってください」

これぞカルト。

 

安倍ちゃんは公約通り、(日本人から)日本を(統一教会に)取り戻しました

そして、民主党政権が倒れ、第二次安倍政権発足しました。

 

何でもあり。警察は動かない。

国家予算クラスのお金を日本から盗んでは、外資や半島に流す、盗賊の様な政権が続きます。

 

拉致被害者と御家族を政治利用しつくした政権

拉致被害者の御家族に拝礼。演技だけはうまい人でしたね。

 

朝鮮カルトの統一教会と一体化した安倍ちゃんが、拉致被害を解決できるわけがない。

恐ろしい偽善ですよね。

 

ニセモノが天皇に即位?