統一協会系議員列伝 二之湯智(国家公安委員長)・工藤彰三(参議員)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

二之湯智国家公安委員長

二之湯智国家公安委員長が認める

旧統一教会系イベントで実行委員長、あいさつも 二之湯智国家公安委員長が認める

二之湯氏は、京都市内にある自身の事務所近くに旧統一教会の事務所があるといい、「政治家はいろいろなお付き合いがある。平和の祭典、運動を起こすのでちょっと名前を貸してほしいというので貸した」と述べた。旧統一協会の会員であることは否定し、教義自体も「よく知らない」とした。

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/843797

 

認めたよ。

 

現場にいるじゃないですか

ローザ@berubara0421

胸につけてる花リボン、赤色は「来賓」、白色は「主催者」の意味。したがって、二之湯氏はお客様でも、ちょっとした関わりでもなく、もろ統一教会側という事になりますね。

以上

 

自民党の工藤彰三

 

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

あっ・・・まーた統一教会系イベントのこんなところで見つけてしまったぞ。
自民党の工藤彰三さんの名前を。

以上

 

自民・工藤衆院議員「距離感は考えるが、いきなり関係を絶つことはできない」

自民・工藤衆院議員、旧統一教会から選挙応援「距離感は考えるが、いきなり関係を絶つことはできない」

 旧統一教会を巡っては、霊感商法や多額の献金が問題視されているが「(関連団体が掲げる)自主憲法の制定など政治的信条が自分と合う」とし、今後については「距離感は考えるが、いきなり関係を絶つことはできない」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/86d503a23a511148d19ccd5c01f6472efb4333b8

 

何故、統一教会系議員たちが、辞任しないのか。ああいうカルトの世界では利用価値がなくなったら、容赦なく捨てられるんですね。存在価値が否定されてしまう。一般会員でももうお布施ができないとなると、売り飛ばされてしまうらしい。

議員クラスになると、当然、弱みも握られているだろうし、御家族のこともあるし、抜けれないんだろうなというのは察することができますがけど・・・・でも、昭和の頃の議員たちの責任の取り方と比べると、政治家は劣化したというか、半島カルト化したというか、国会は、カルトのカネと不正ソフトで、半島系カルト人脈に占領されたんだなというか・・・・・。

 

世間の声「国会を解散せよ」

この発言は世論が押している反映

宮本徹@miyamototooru

自民 茂木幹事長「個々の議員に対しては、社会的に問題が指摘されている団体との関係は、厳正かつ慎重であるよう注意を促したい」
自民党議員と統一協会とのズプズブの関係が放置されてきた今までと比べると、この発言は世論が押している反映。さらに押し込みましょう

以上

 

岸田首相は国葬どころか解散総選挙すべき

清水 潔@NOSUKE0607

安倍元首相銃撃事件が選挙で同情票を集めた可能性もあるのだが、それ以上に「選挙後になって自民とカルトの強い結び付き」が発覚した事は大問題。こんな異常事態が露呈した以上、岸田首相は国葬どころか解散総選挙すべき。最低でもカルト議員は全員辞任だ。あたりまえだろう。

以上

 

門田隆将氏「統一教会の天敵だった安倍晋三氏」……。

町山智浩@TomoMachi

門田隆将氏「統一教会の天敵だった安倍晋三氏」……。

居島一平は「じゃ、なんで安倍さん、統一教会の大会にお祝いメッセージ出したんですかね?」って突っ込まないの? 芸人でしょ?

以上

 

SOUR PLUM & PLUM WINE@C7KFt6JPLCOwgyz

4:20あたりから・・・どこが天敵やねん。

https://youtube.com/watch?v=y9yiiuPBd30&t=600s

 

bomb888@masakach

無理矢理すぎて言ってる奴怪しまれるだろ(笑)

 

FUJISAN@neut0rino

お茶屋遊びの大石内蔵助になぞらえたいらしいが・・・無理すぎる!

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?