安倍氏暗殺と統一教会|カルトビジネスと安倍派統一教会議員たち②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍政権になってから若手の政治家が統一教会のイベントに平気で出席するようになった

sim🇯🇵(雑談、紀藤弁護士応援中)@simxsim777

山口弁護士

「安倍政権になってから若手の政治家が統一教会のイベントに平気で出席するようになった」

「統一教会と近い政治家が、安倍政権で大臣とか副大臣とか政務官に登用されるのが顕著になってきた」

「統一協会と仲良くなると早く出世できる」

以上

 

「政治家は頼まれれば断れない」というが、そんなことはない。

舛添要一@MasuzoeYoichi

カルトは様々な手段で政治家や学者を広告塔として利用する。東大助教授のとき、ある団体から海外でのシンポジウムに招待された。国会議員のときは別の団体が接近してきた。よく調べると統一教会だったので拒否した。「政治家は頼まれれば断れない」とTVで言った 評論家がいるが、そんなことはない。

以上

 

安倍元首相に引き立てられた議員・荻生田光一経産相

オンライン赤旗より「選挙区支部が旧統一協会系団体に1万5千円の会費を支出」

萩生田光一経済産業相が代表を務める選挙区支部が旧統一協会系団体に1万5千円の会費を支出(19年)するなど親密な関係は後を絶ちません。

jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-07-16/2022071602_04_0.html

 

寄付じゃなくて会費。つまり会員だということでOK?

しかも、個人的にではなくて、自民党の選挙区支部が会費をだしてたの?

金額の多寡ではなく、そこが問題だと思うんだけど。

いいの?そんなことして??

 

安倍氏のゴルフ仲間 加計学園の加計氏、「いわんんかな」のオーナー長瀬氏、今井補佐官、中山泰秀(元副防衛相)、逮捕された薮本雅巳、経産相荻生田ほか

日大背任事件 逮捕された医療法人前理事長は安倍元首相が「ヤブちゃん」と呼ぶゴルフ仲間だった

バーベキュー料理を堪能した首相一行は翌6日、早朝からゴルフに興じた。

場所は安倍夫妻の行きつけの「富士桜カントリー倶楽部」で、ゴルフには4組、16人が参加した。

首相主催のちょっとしたミニコンペである。そのメンバー表によれば、こうだ。

〈一組目:安倍晋三、加計孝太郎長瀬文男会長、長瀬朋彦社長

二組目:萩生田光一、中山泰秀籔本雅巳、森下竜一

三組目:今井尚哉、柳瀬唯夫、大石吉彦、本田悦朗

四組目:安倍昭恵、加計泰代(加計夫人)、長瀬有紀子(長瀬朋彦社長夫人)、萩生田潤子(萩生田夫人)〉

 

この人が、異常に引き立てを受けた理由は、安倍ちゃんに気に入られたからだと思うけど、理由は何?

統一原理の人だったから?

 

山口県第一区 高村家

高村正彦さんは、統一教会の顧問弁護士でした。こういう関係は、絶対に縁は切れないよ。

 

その息子が山口の議員ってのが笑えない。高村正大衆議員も三代目。山口の衆議員は皆世襲。林外相にメンチ切ってるし。

今も昔も、親も息子も、統一原理だと考えるのが自然だと思うけどな。

 

安倍元首相に忖度され続けた議員・杉田水脈

地雷女「新潮45」を自爆させる

櫻井よしこのパッチもんの杉田水脈。櫻井氏の推薦で、安倍ちゃんにスカウトされた杉田水脈。

今更な話題ですが、地雷女の杉田水脈を抱えたため、名門誌「新潮45」が沈没しました。

LGBT支援を疑問視する衆院議員、杉田水脈氏の寄稿を掲載。

⇒炎上、自民党本部を抗議隊が取り囲む

評論家ら7人の寄稿で「そんなにおかしいか『杉田水脈』論文」と題して特集して、杉田を擁護。

⇒大炎上、書店で抗議のため、新潮社の本を排除する動きも出てきた

同紙が、限りなく廃刊にちかい休刊に。

何が凄いっていうと、ここまで騒ぎを起こしておきながら、杉田本人は、記者会見もせず、謝罪もせず、離党もせず、辞職もしないってところが凄い。さらには、それをさせず放置する自民の厚顔もすごい。

 

オンライン赤旗より「開き直りました」

「杉田水脈衆院議員は2016年8月5日、ツイッターに「幸福の科学や統一教会の信者の方にご支援、ご協力いただくのは何の問題もない」と投稿し、開き直りました」

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-07-16/2022071602_04_0.html

 

2021年参院選の自民党比例が酷い件

・二階+安倍ちゃんの圧力で、長く参議院議員だった林さん。2021年夏、首相になるために参議院を辞職し衆院選に鞍替えすることに。

・林さんは、2021年の衆議院選に出馬宣言。しかし、選挙区は、二階派ナンバー2の河村さんと重なる。

・県連は林さんを推薦。自民本部は「河村さんの息子を”絶対に当選する地区の比例”に置くから」という条件で、河村さんは引退した。

・しかし、2021年衆院選、「河村の息子は世襲だからダメだ、世襲でない杉田水脈にしろ」と、山口県の安倍&岸兄弟が、自民党本部に圧力をかけた。ちなみに、山口県の自民議員4人は皆、世襲。もちろん、安倍、岸兄弟も世襲。線引きがよくわからない。しかし、兄弟はレジェンド的存在の岸信介の孫であるので圧力には逆らえず、選挙区とは何の関係もない”ネトウヨで鼻つまみ者”の杉田水脈を比例にした。杉田は楽々と当選した。

・河村さんの息子さんは、北関東へ国替えが余儀なくされたうえに、小選挙区で落選。しかも比例復活もできなかった。

杉田水脈が、なにかにつけ忖度され続けたのは、統一教会からの指示なのでしょうか。

 

井上先生(元安倍秘書)はもうすでに信徒になりました

山下芳生@jcpyamashita

旧統一協会と自民党との持ちつ持たれつの関係は現在進行形

「井上先生はもうすでに信徒になりました」旧統一教会側が参院選で安倍氏元秘書官を支援、宗教と政治の距離とは【news23

(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

以上

 

山本朋広元防衛副大臣

HOM55@HON5437

旧統一教会の式典で来賓あいさつを行い、そして教団の総裁・韓鶴子にカーネーションの花束を渡す人物。

この人物こそ安倍内閣で防衛副大臣を務めた自民党・山本朋広議員です。統一教会と自民党議員の関係はかなり根深く、見て見ぬふりは許されないと思います。

以上

 

安倍政権とは、統一教会に入れば公認してもらえて議員になれる、大臣になれる。そういう政権だったんでしょうかね。

それは、政界に限定されていたのでしょうか。そうは思わないんですね。芸能界などもまた、統一教会(奥の院はCIA)や創価学会(奥の院はCIA)しか、役をもらえず、テレビに出れないのではあるまいか。

もしそうなら、「桜を見る会」というのは、もしかしたら、山口の選挙区への慰労とは別に、安倍ちゃんの仲間の為の宴会だったのかもしれませんね。招待されていた芸能人には注意が必要かもしれませんね。

 

ニセモノが天皇に即位?