安倍氏暗殺と統一教会|「大和西大寺の変」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「大和西大寺の変」

日本史には、一人の人間の暗殺によって流れが止まり、ひっくり返ったことが何度かありました。

① 称徳女帝の死

奈良時代の称徳女帝は、未婚で独身を強いられており、お子がない。女帝は寵愛する僧の道鏡に譲位することを真面目に考えていました。当然、揉めるんですが、揉めているさなかにお亡くなりになった。死因は暗殺と言われてますね。女帝の死後、臣下に下っていた天智天皇系の男系男子が皇籍に復帰し践祚。皇統も怪しげな天智天武天皇系から、元の神武天皇から続く天智系の皇統に戻りました。大逆転です。

② 大化の改新

大化の改新は、当時天皇を次々と擁立したり廃したりするほど権勢を誇っていた蘇我氏を、皇極天皇の皇居において蘇我入鹿を暗殺して滅亡させた政変でした。その後、初となる元号の使用、男女の法の制定、鍾匱の制の開始、仏法興隆の詔の発布、十師の任命、国博士および内臣・左大臣・右大臣の新設、私地私民の売買の禁止、飛鳥から難波長柄豊碕宮への遷都の決定、など様々な改革が進められ、律令制が成立します。

③ 本能寺の変

明智光秀が謀叛を起こし織田信長を暗殺。これ、朝廷も黙認してたとか言われてますね。津本陽氏の著書に、当日、本能寺の床下に火薬がたんまり仕込まれていたことは、代々京都に住んでる方は普通に知ってると書かれてました。

➃ 安倍元首相暗殺

あのままいくと、安倍再々登板→日本の北朝鮮化→日中戦争まで進みとんでもないことになっていたでしょう。

管理人はひそかに「大和西大寺の変」と呼びたい。

 

テロリストか、義賊か

暗殺という手段はあってはならないのだけど、この人は、血盟団のときのように、国民の間に同情と共感が広がり、減刑に次ぐ減刑で早く出てくるんとちがうかな。そして、最終的には「義賊」になる可能性が高いと思う。

山上容疑者を何がなんでも精神障害にしたくて、山上容疑者の理知の勝ったツイートのアカウント削除をはじめ、容疑者の手紙を掲載した記事など、どんどん削除されまくってますね。認知戦に入ってます。負けられませんね。

 

歴史が動いた日

① 羽生弓弦選手が引退会見 今後はプロスケーターに

羽生弓弦選手が引退を表明しました。今後はプロスケーターに転向するそうです。

「羽生結弦です。皆さまに応援していただいたり、これからも応援していただけるよう、さらに頑張っていきたいという決意をお話することができ、うれしく思います。これからも応援していただけるよう、見たいと思っていただけるよう、一生懸命頑張っていきます。どうかよろしくお願いします」

お疲れ様でしたと申し上げたい。

 

② 竹中平蔵 8月いっぱいでパソナから引退

グレートリセット敗北!!!

今年のダボス会議で、ソロスとキッシンジャーが敗北宣言をしてたんですが、たぶん、安倍再々登板に賭けてたのだと思う。それが失敗して責任を取らされるのかな。

世界経済フォーラムの評議員・竹中平蔵退任。

亡命するんかな。安倍ちゃん暗殺が血盟団テロだとしたら、次はこの人だもんね。でもこの人は「貴族」じゃないから、責任を取らされ、口封じされちゃうぞ。大丈夫かな。

 

国葬差し止め仮処分申請へ

共同通信

国葬差し止め仮処分申請へ - 安倍氏巡り市民団体

https://nordot.app/922058831518334976?c=39550187727945729

 

キッシー、創価学会は許せても、統一教会は無理。

統一教会と関係があった議員を離党させるか非公認にして衆院解散やりなよ。せめて党の役職と閣僚から追放してケジメを付けないと、自民党=統一教会の認識が固まっちゃうぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?