石油は大丈夫なのか⑨何も決まってない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

アメリカさまの御都合

石油の輸入に関して、うちらの国は中東、とくにサウジアラビアとUAEに依存してますが、外交権をアメリカさまに取り上げられてしまっているので、今後も中東と安定した石油のお取引ができるか否かは、アメリさまの御都合にかかっております。

 

そのアメリカさまの外交がグテグテなのは、困るんですわ。

 

アメリカ大統領の中東訪問

アメリカさんの大統領バイデンさん。自分が何をしてるかわかってない

存在しない人間と握手をしようとしたり、誰もいない方角に向かって手を振ったり、なにかと芳しい言動の大統領閣下であらせられます。

たぶん、CIAの洗脳プログラミングが失敗したか、やっつけだったのでバグが出てるのだと思う。バイデン副大統領に似ている爺さんを連れてきたのけど、表に出せるレベルじゃなくなってきた。

 

歴代のバイデンさん

機械翻訳・「『イスラエルがいなかったら、アメリカ合衆国はイスラエルを発明しなければならなかったでしょう』これが、ジョー・バイデンがシオニズムとイスラエルについて行った驚くべき発言の歴史です」

 

 

今回の中東訪問は、イスラエルの為の訪問だったということらしい。イスラエルの航空機が、サウジアラビアの上空を飛ぶことができるようになったらしい。結果を出したのかもしれない。

しかし、このバイデンさん、今の人と違う。禿げてるからバイデン1号かな。ハンターに似てるね。

 

バイデン1号(薄毛・上院議員)、2号(ネオコン・副大統領)、3号(ボケてる・大統領)、同じ人だと言われても・・・・2号と3号は似てるけど、声とか耳とか違うし。

 

そしてこの目の青みが勝っている人は、上記の人たちとはまた別の人だと思う。

うちらの国の皇族(徳仁さん、雅子、美智子、愛子さんほか)もたいがいだけど、迎え入れる各国元首も、送り出す外交の官僚たちも、よく辛抱してるなと思う。

 

UAE(輸入第二位)

2019年ロシア大統領

今の首長さんがまだ皇太子だったころですね。

 

2019年だからプーチンさんは、まだ顔の丸い人ですね。左上の軍服の人、チェチェン共和国のカディロフ首長だと思う。抜き身のサーベルを持ってる人もいますね。

 

騎馬隊による護衛っていいですよね。さすがに、宮殿が大きくて豪華です。行き過ぎた貧富の拡大はよくないけど、産油国はこういう絵が描ける強みがあると思うわ。

 

サウジアラビア ジェッダサミット

UAE大統領(アブダビ首長)

「本日、ジェッダサミットに参加できたことを嬉しく思います。UAEは平和と安定を追求するために地域のパートナーとの協力と調整をさらに強化することに熱心であり、この対話を促進してくれたサルマン王(サウジ)に感謝します」

 

バイデンとサウジ皇太子の距離が気になる。

間に、サルマン王が入る前なのかなと思ったけど・・・

 

石油ショックとかないよね?大丈夫だよね?

エジプト大統領 ハグ

 

バーレーン王太子 ブチュー

 

バイデン大統領 ゲンコ握手

石油ショックとか、ないよね?

大丈夫だよね?

 

米国側が期待しているだけで何も決まってない

共同通信より

「米国大統領アラブ原油増産に期待」

「バイデン氏は15日にはサウジの皇太子と初会談し、両国はエネルギー市場の安定化に向けた取り組みを再確認する共同声明を発表」

「原油増産の表明には至らず、価格の抑制につながるかどうかは不透明」

以上

 

米国側が期待しているだけで何も決まってないじゃん。アメリカさんから外交権を実質的に取り上げられてるうちらの場合、外交はアメリカさんに嫌でも添うしかないのに、困るじゃん。

 

だいたいあってる

 

ニセモノが天皇に即位?