統一教会系議員列伝 稲田朋美

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自民党右派・愛国保守議員の正体

コロナ一律給付に反対した一人が、稲田ともちん

 

統一教会系だったらしい。

 

なもんで、こんなことも言ってたそうな。

 

この幹部って、誰だったんだろうねえ。

 

女性首相候補として連れてきた女性の一人だけど、辻元清美ごときに国会で追及されて泣きだし、女性首相の卦はなくなりました。

 

日本を発展途上国にした戦犯は、自民党清和会=統一教会政権

①自民党・清和会(森、小泉、安倍、福田)・・・新自由主義=共産主義

新自由主義=共産主義、グローバリスト、中国共産党=アメリカDSの出城、劇場型政治、独裁政治、中央集権、

帰化人ばかり。

 

②自民党・宏池会(キッシー、太平、宮澤、池田、鈴木)・・・修正資本主義

原住民的自民党員、保守本流、分配型・公平平等型・ケインズ資本主義、派閥政治、東大卒か高学歴、

純潔日本人でかつ同和系の東大卒エリートが多いらしい。

自民党総裁選で、キッシーが総裁に選ばれたことにより、①から②へ疑似政権交代が起こりましたが、負の遺産が巨大すぎ。自民党政権が、長く、統一教会と創価学会の連立政権だったことが拡散し、世間がざわついています。

きっちりケジメをつけて離党か辞職させないと、キッシーも宏池会も、同じだと思われちゃうぞ。国民が3年辛抱した後は政権交代だぞ。菅政権と同じ道をたどるゾ。

 

なぜ日本は日本でなくなったのか

岡沢 秋(maat)@Aki_Okazawa

「日本は貧しくなった」構文の人、なぜ「世界が豊かになった」という言い方が出来ないのかが興味深い。
今や世界は等しく豊かになりつつあり、かつてのように日本含む先進国だけが一部のテクノロジーや知識、物資を専有する世界ではないというのに。

以上

 

町山智浩@TomoMachi

資本主義経済では普通に経済活動があれば普通に国民は豊かになっていきます。日本も80年代まではそうでした。日本以外の国は今までずっとそうです。日本だけが90年代以降、普通ではなくなったのです。

以上

 

発展途上国の帰化人や、実質発展途上国の朝鮮カルトや人間が、支配したから、我が国もそうなったんだと思う。

そして、さんざん壊国しておきながら、最後はこれ。

まわりの人を頼ってね。応援してます。

とてもじゃないけど、還暦過ぎた総理大臣の書く内容じゃないんだよね。

 

ニセモノが天皇に即位?