安倍氏暗殺と統一教会|食い違う証言

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍元首相銃撃 食い違う証言

報道「犯人は元海自」⇒20年前に3年だけ所属

ドクダミ茶@dokudamicl60

元海上自衛官と言われても、どれぐらいの勤務だったのか、それに元自衛官は「年間1万人」弱誕生します。TBSの第1報、あらぬ方向に誘導されないよう注意しましょう。

彼は定年まで努めたわけではないので「退官」ではありませんね、厳密な定義でいうと「除隊」者です。

 

SHIRANE143@shiranekurama14

心ある解説者が「随分前にたった3年いただけですね」と発言しておられましたが、スルーされていました😭

 

渡辺康平 福島県議会議員(須賀川市、鏡石町、天栄村選挙区)@kohei_w1985

報道が安倍晋三元総理の銃撃犯について「元海上自衛官」と連呼していますが、2002年から2005年までの3年間1任期のみ。
また海上自衛隊の基礎教育で改造銃の作成や散弾銃についての教育はない。マスコミには「自衛官出身だから」銃器の取り扱いができるという印象操作は控えてほしい。自衛官差別です。

 

えらくん@Pokekouyaunite

一任期は初回が3年です
その3年だけ自衛官として勤務したのでしょう。41才ですから逆算すると恐らく高卒18才で自衛官となり21才で任期満了退職したのでしょう。下っ端のぺーぺーですね。

 

こぶたの憂い third@kobutathethird

20年前に3年だけ所属
時間が経ちすぎている

以上

 

食い違う証言

藤原直哉@naoyafujiwara

【速報】安倍元首相死去 搬送先の病院会見「死因は失血死」

銃撃直後に心肺停止でしょ?それにしては現場の写真の本人はきれいなものじゃないか?血だまりどころか服もほとんど汚れていない。顔も手も貧血で白くなっていない。

以上

 

管理人もそこが不思議だな、と思いました。映像を見ると背中から撃たれてますよね。心肺停止。出血が見られないのが不思議だったんですね。道路も汚れてなったし救急車がくるまでに介抱している方々にも血がついてない。人間の血圧ってすごいから動脈を切ると天井まで血が噴き出すって聞いてるけど不思議だな。

2発撃ったんだよね。ドクターによると正面に2か所、首の下から弾が入った。学生さんの証言によると、一発目では誰も倒れなかったとか言ってたけどな。安倍ちゃんが倒れている写真見たけど、正面からうたれたにしては、シャツはあまり汚れておらず出血してなかった。

 

2日前と表示された画像

あーこ。@aa_cororon

Twitterで2日前と表示された画像が流れてきて、もしかしたら嘘かもしれないし…と自分でもGoogleで調べてみたら本当に出てきた。。これはいったい、、?

 

犯人は二人います

犯人は2人

 

2発銃声がしているけど、音が違うからやっぱ2人いるわ

GAIA FORCE TV ღ@GAIAFORCETV

2発銃声がしているけど、音が違うからやっぱ2人いるわ。犯人。後コレをNHKがいい感じで撮影しているのも違和感がない?

 

みりん@snowmoon_mmm

]

 

みなってぃ@katton37

テレビで流れてた発砲の瞬間が、どの映像も一回目の直後にフレームアウトしていたり、前の人の持ち物か何かで塞がれてたりで、二回目の銃声の鳴ったあとにまた安倍さんにカメラを戻すのが、何か違和感ありました。

 

Q•̀.̫•́✧@agario_aaaa

2発目の動画をズームとスローで見たところ
spがかばんを盾に前に入るも当たって倒れていた
弾は左肩から入り首から抜けた
spにはあたらなかった
この動画だと2回目の爆発音が2回鳴っている
証言の中にも3発発射とニュースが流れていた。

 

くしはな@kuushiihana

はじめ 音声を聞いた時
3発だったと思ったんですが
今見ると 2発ですね
どゆこと?

 

小笠原のA子@a_co_9jyo

2発目の音の直前に、不自然に安倍氏のシャツの襟がバサッと動きます。本当に撃たれたのは別の角度から…この時ではないかと思うんですよね…

 

ねむ あしだ〜ず@nemu_NEMU1230

風じゃないですかね?
襟が揺れたときに小さな塵のようなものが舞っていませんか?
勘違いだったらすいません

 

TOMBO@TOMBOPLUS

よく見ると左斜め上に黒い弾?のような物が飛んでいくのが映ってますよね??

 

こむくん@fiu8686

煙の出だしと襟の動きはほぼ同時なので二発目の弾のせいかと。
音よりも光が速いので。

 

🫑生ピーマン🇯🇵@milkland147258

手製の銃なので何とも言えませんが
恐らくですが二発目の直撃だと思います。
小銃の弾は音速を超えますので
距離にもよりますが、発砲音や硝煙が確認された時には着弾していたのかと。
何にせよしっかり調整された手製の銃だと思いますので、この犯人の単独とは思えません。

 

🗣🍿🇺🇸 Masato 🇯🇵🍩🥀@hUNJpCzLJA8iCi

音が鳴る前に振り返ってない?
あんなに後ろが、誰もいない、ガラ空きのオープンスペースなものですか?
安倍さん単独?誰かの応援じゃなくて?

 

OTOMA@OTOMA80641219

いい感じの撮影は、ニュースの取材と考えられなくもないですが、
銃声でフレーミングが乱れ、映像が撮れていないのが、違和感がありました。
プロなら、
①安倍氏の、表情を写し続ける
②スッと引いて全体を写す
③容疑者にパン&ズーム
ホラー映画やカメラを止めるな的なわざとらしさを感じました。

 

 

kura-kura@Kshin89485101

京アニも京王線もなぜかたまたまNHKがいるんだよなぁ。

 

りんご@D9O3XPe6F6BKG9P

誰1人 キャー とも言わない 違和感。。。

 

口の悪い鍼灸師@ozVql5SIVryW85k

私もそう聞こえました。

1発目爆発音
2発目発砲音
そんな表現です。

 

narunaru@narunar05750774

周りを良くごらん、銃声鳴ったら逃げます。只見ているだけ、銃を持っているのに逃げない?
SPは?普通側に着いてるはずですね

 

ぴよこたん🍀改憲反対平和9条人権97条 家出党共同代表😃心疾患💟ビソプロわきまえない女💐
@piyokotan16

2、3発聞こえたと女性が証言しています
のどに2ヶ所銃創があって心臓に到達するって、上からの攻撃ですよね

 

しろさぶれ@hRoLOexIXAEq3uH

ご本人なのかなぁ…😑
声違う❔

 

zukko@_atoz_

二つの銃声の距離感が違う

 

ニャンちゅうさん😺@SAMURAI_BLUE47

これ、クライシスアクターのはるよですかね?

※閲覧注意 クリックすると画像に飛びます

 

※閲覧注意 クリックすると画像に飛びます

以上

 

女性がバッグをアスファルトにおいてますね。心臓マッサージ?をしてる人の手も綺麗。地面も周囲の人の服も、安倍ちゃんが着衣している服も、普通は血でで汚れるはずだけどなあ。

安倍ちゃんが倒れているお写真を見るに、ドクターの会見では弾はのどの下に2発、とのことだったけけど、もっと下の位置を打たれてる風に見えてしまう。

・とても単独で成し遂げることができるとは思えない頼りなさそうな容疑者。

・あらかじめ用意されている報道、

・証言と公表がつじつまの合わない

・ひたすら暑い日

ダラスの日のケネディの事件に似てるね。

 

無双だったサタニストの敗北の象意なのだろうか

ジョージアガイドストーンの破壊

 

フアンデサルセドのオベリスクに落雷

 

ニセモノが天皇に即位?