ホロスコープ|国葬無限延期にできるウルトラC「改元・大葬の礼」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

国葬無限延期にできるウルトラC 改元

昭和生まれの方、覚えてますか?これが浩宮徳仁親王です。

 

なんども申し上げますが、令和の天皇と浩宮徳仁親王は別人です。どこのだれかわからない、出自不明正体不明のおっさんが、天皇の振りをし、CG加工で頑張ってます。詳細は過去記事をご覧ください。

 

ナルちゃんも雅子も別人です。

天皇が偽物なので、即位の礼における各国の外交上の扱いは酷いものでしたね。即位式に来た王はことごとくダブル、力のある王家は、サウジアラビアもタイの王家も、王族をよこさず役人をよこしました。アメリカは閑職の大臣を単身でよこしただけ。

令和改元したものの、コロナなので、地方公務に行かなくて済むし、リモートだから、CG撮影でOKなので、ナルちゃん側は助かってますね。

 

令和改元の時期

本物の眞子様、佳子さまですね。本物の眞子さまは、小室との結婚を強行されたため、海外へ亡命されたのは残念です。小室のバーチャル婚を解消し、旧宮家の男系男子のお妃としてまた戻ってきてほしい。

で、いつになったら偽物の天皇が引退するのか、ですが、過去に管理人は、主要な皇族のホロスコープから見て、2024年新春頃に令和が終わり、改元するだろうと予想しました。

仮にそれ以前に改元があるとしたら、この夏から年末にかけての可能性があるかもしれません。

ウクライナ戦争の敗北とグレートリセットの失敗、最後の砦であった日本では安倍氏暗殺により、独立の機運が高まってきました。かつてイギリスがインドを手放して帝国を失ったように、アメリカも日本を失うでしょう。その結果、偽天皇夫妻はただの役者ですから、背後にいる何かが判断すれば引退し、崩御を発表し、改元するでしょう。

まず、安倍さんのチャートを見てみましょ。暗殺された時期と、ナルちゃんの年末までのチャートが、よく似た相を作るのです。

 

安倍晋三さん 暗殺されたときのチャート

本当はいつ亡くなったかはわからないんですが、とりあえず公表されている日時を死亡日と見なしてみます。

ドラゴンヘッドと天王星がMCに登ろうとしてます。

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

昨年から、再々登板する星回りではあったのですが・・・・

2021年10月 MCに天王星

 

2022年9月 ドラゴンヘッドがMC

 

順当にいけば、再々登板があってもよかった星回りですが、我が国の神々はそれを許さず、回収することを選んだようです。徳と劫の決算で赤字が大きかったのでしょう。

 

暗殺された安倍氏と似た相を作るのが、この夏から年末にかけての、偽ナルちゃん天皇

改元、即位、などは、当事者の新王さんや皇太子さんのチャートのドラゴンヘッドや土星が劇的な相を作ることが多いですね。

 

令和改元の日の悠仁様のチャートです。父上が皇位継承第一位になりました。MCにドラゴンヘッドが登っています。

 

秋篠宮様も、改元の日はパッとしない相なんですが、ずるずる延期につぐ延期の末に立皇嗣の式をおこなった日は、ドラゴンヘッドがMCに登っています。

改元、代替わり、即位には、当事者のチャートが、①ドラゴンヘッド、②土星、が噛んでいることが多いです。

 

代替わりでも、クーデターなどで政変まがいの形での代替わりや政権交代の場合は、①同じ星同士が二重に相を作る「たすき掛け」、②冥王星、が噛んでいることが多いです

明仁天皇の退位や、2020年の米国大統領選の当事者のトランプさんとバイデンさんの二人がそうでした。

で、ナルちゃん天皇なんですが、偽物であっても、オリジナルの命式に添うことは、伏見氏の著書でヒラリーで立証済みです。

 

改元の可能性

改元① 2024年新春

なんども取り上げていますが、土星と太陽のたすき掛け、土星と太陽の合を二組作るのが2024年です。土星は責任と相続を現しますので、まだ皇太子だったら即位、という解釈もありますが・・・・・流派によりますが、人生の終わり、を意味する場合もあるらしい。

なもので、改元はこのころだろうと思ってるんですが・・・・・

ここ以外だと、今年の夏から年末にかけたが怪しい。

 

改元② 2022年夏から年末にかけて

そして、この夏から年末にかけて、暗殺されたころの安倍ちゃんと似た相を作ってるのも気になりますね。

 

2022/08  ナルちゃん天皇

MC近くに火星・ドラゴンヘッド・天王星が合

安倍ちゃんは、MCに天王星がのぼってましたが、ナルちゃんの場合は、天王星(改革、革命)と共にドラゴンヘッドと火星(闘争)も一緒です。

 

同年09/27(安倍氏国葬予定日)

MCにドラゴンヘッドに加え、海王星とドラゴンヘッドのたすき掛けです。

ドラゴンヘッドと海王星が二重に相を作り、たすき掛けになっています。

海王星はマスコミ、報道、ゴシップ、ウソ、などを意味することがあります。政権側の報道ジャックで、浩宮の死去が報じられ、強制的に屋号「徳仁天皇」が終了する可能性もあるかもしれません。

皇族の偽物を排除するのは簡単です。公安や警察が、偽物たちを根こそぎ事情聴収すればいい。その間に、崩御、薨去を報道する。それだけのことです。

 

安倍ちゃんの国葬を中止・延期させることができるウルトラCの一つが「大葬の礼」

ナルちゃんのチャートでは、今年の夏から年末にかけての時期に、

・ドラゴンヘッドのたすき掛け

・MCに天王星、ドラゴンヘッド、火星が登る

がありますので、もしかしたら、改元が来るかもしれない。来ないかもしれない。

山上容疑者の動機として、「統一教会への恨み」の報道を強行したように、報道を取り戻した日本政府が、偽物とすり替わって屋号化してる皇族(明仁さん、ナルちゃん、美智子など)の死を公表し、大葬の礼をぶつけてくる可能性もあると思ってるんだ。

 

※関連記事

ホロスコープ「2024年で令和は終了か?」

 

改元の予想と立太子の予想➀ドラゴンヘッド

 

ニセモノが天皇に即位?