11月30日 愛子さんの見せ場を作るのに必死の報道

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

出番がない愛子さんの見せ場を作るのに必死

左は本物の愛子様。右はニセモノの影子。同じ人だといわれてもなあ。

 

愛子様に成りすまして天皇になろうとあがいてる「影子・ロスチャイルド」が、秋篠宮邸へ

秋篠宮さまは、30日、58歳の誕生日を迎えられ、お祝いの行事が行われている。

30日午前10時ごろ、淡いブルーの装いの愛子さまは、報道陣に笑顔で手を振り、お祝いの行事のため秋篠宮邸に向かわれた。

そして、秋篠宮さまは、午前11時前に皇居を訪れ、天皇皇后両陛下に誕生日を迎えたあいさつをされた。

https://www.fnn.jp/articles/-/622984?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink

 

構成は、

前半「正装した愛子様がご挨拶に(どや顔で手を振るカゲコ)」

後半「佳子様の別居について公表しなかったのは秋篠宮様のミス。秋篠宮さまが謝罪」

秋篠宮様のお誕生日の話題なのに、いきなり、「愛子様があいさつに」で始まる報道は異様。紀子様のお誕生日もこんな感じだった。そして、別に問題にすることでもないこと(佳子様の別居)をさも重大な事象のように扱い報道するのも異様。悪意以外は感じられない。

そして、この編集の仕方が、飯島女史によるジュリーさんの担当グループに対する苛めにそっくり。歌番組で、アラシが歌う番になったとき音響がめちゃくちゃになったらしい。嵐の持ち時間が終わった後、颯爽と現れ歌ったのがKPOPのグループ。しかし、普通に考えてみて、この演出で、「嵐みっともない、KPOP素敵、こっちのファンになるう」というジャニファンはいなかったと思うけど。

話を偽愛子さんに戻すけど、英米も創価も、徳仁夫妻も、偽ものの愛子(影子・ロスチャイルド)自身も、皇位継承は人気投票で動かせるものではないと、いい加減に理解すりゃいいのにね。外人には無理なんかな。

 

天皇の長女が、皇嗣のお誕生日のお祝いを奏上するため宮邸へ正装してあいさつに行く、昔からこうだったっけ?

天皇の長女が、皇嗣=皇太子のお誕生日に、宮邸へ正装してお祝いに参上する。妃殿下のお誕生日に宮邸へ正装してお祝いに参上する。こういうのって、清子さまのときもあったのだろうか。記憶にないけどな。

「愛子様が正装して、宮邸へお祝いやご挨拶に伺う」も、おかしな話なんですね。紀子様のお誕生日の時もそうだったのだけど、秋篠宮さまご夫妻は、ナルちゃん夫妻にあいさつするために御所へ参内。そして、愛子さんはご夫妻のお誕生日のお祝いのために、単身でわざわざ秋篠宮邸へあいさつに行く。

ナルちゃん夫妻と愛子さんは、御所で一緒に住んでるんだよね。かしこまってお祝いを奏上したければ、愛子さんは正装して秋篠宮ご夫妻が参内するのを御所で待ってればいいんと違うの。

まあ、それだと報道にする映像が取れないから、わざわざ出てくるのね。

 

この人(偽物の愛子さんたち)は昔から指がおかしい

指紋を消すためなのかもしれないけど、ねじ曲がってたりして、ホラーなんだよね。

 

歴代の偽物たち

 

指の曲がり方が、ホラーなのね。「我はビルダーバーグぞ」「ロス茶の娘ぞ」とか、何かのコルナサインなのかな。

 

 

キッシンジャーも亡くなったし、池田大作氏も亡くなったし、屋号「正田美智子」も、屋号「徳仁」も、屋号「敬宮愛子」も、そろそろ閉店したらどう?

 

ニセモノが天皇に即位?