Twitter事変➃トランプ復活と天才ハッカー参上

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

トランプ氏のアカウントを復活

ツイッター上で、トランプ氏のアカウントを復活させるかどうかを問う。僅差で賛成派が上回る。

 

トランプ氏のアカウント復活

上:喜ぶ人たち。下:嘆く人たち

 

 

天才ハッカー参上

松野博 Hiroshi Matsuno@stonecold2000
·
11月20日

イーロン・マスク

「ハードコアに働けない奴は会社を去れ!」

天才ハッカーGeorge Hotz

(iOSの脱獄を恐らく世界初行い、PS3のセキュリティを突破)

「じゃあ俺がやる!」

イーロン・マスク

「では話そう」

12週間(3ヶ月)雇用決定!

TVドラマかマンガの世界であるww

 

Holtzの経歴enwikiより

2007年17歳時、iPhoneのSIMロック解除(当時のiPhoneは全てSIMロック付き)

3台のSIMフリー8GB iPhoneを日産350Zと交換。

2009年ソニーPS3のセキュリティを解除

2014年SamsungGalaxy5のアンドロイドソフトをハッキング。

以上

 

近孫@konson78960

以前からイーロンマスクが何度かスカウトされて断っているとか。

打倒テスラを宣言して、自ら自動運転の会社を経営しています。

一生この二人は交わることが無いと考えていましたが、こうした形で実現することに驚いています。

以上

 

Ken Watanabe 🇲🇽🇯🇵@wataken68

11月20日

まああの世界では天才と凡才とでは生産性が万倍で違う、とはLinux開発の時点でよく言われていた事だし。クラッカーやハッカーは金よりも「こんなことやった」という実績を誇りにする傾向もあるしなあ。もちろん、金が欲しいならイーロンが出すだろう

以上

 

ああああ@E7DI0qfdlYGkDOc

11月21日

Hotzはちょっとした天才。 PS3のハックで彼が使ったテクニックは衝撃的なもので、ソニーの開発チームがわざわざ彼を会社に招いて解説してもらったという逸話もあったりする

以上

 

Twitter社のビフォーアフター

Kazuki Fujisawa@kazu_fujisaw

Twitter社のビフォーアフターだが、拙著の教育本に絡めてコメントすると、左が学費免除で奨学金等もらってる典型的な米大学の理系PhD Studentsで、右が裕福な家庭で大事に育てられて米大学の学部に4000万円払って卒業した子たち。

https://amzn.to/3fXY2kl

以上

 

angels👼@tsuguteam0516

近衛兵や儀仗兵したいのが右

突破参謀や後方撹乱工作員にしたいのが左

将は遊び駒をつくらない

人類のみなさんに敬意

以上

 

部署が違うだけではないか?という書き込みもありましたが、イーロン・マスクは、社員にソースを書かせるテストを行い、使いものにならない社員は解雇しました。生き残ったのが左なんでしょうね。右は、営業部だとしても、おおかた退職したんじゃないのかな。

 

電機くん@denkikun_stepup

現在のTwitter社内、このチー牛臭さ、イーロンマスクが真ん中で話しているの大学の研究室感あって親近感あるな。

以上

 

確かに。本田宗一郎氏存命のころの、ホンダ技研を彷彿させますね。

仮に文字数の制限を大幅に緩和したら、FBが終了するのは確実で、アメブロなどの既存のブログサービスの多くは死滅すると思うよ。まだ、日本のツイッターの場合、特定のユーザーに対して制限がかかったままなので、何とかしてほしいと思うけどネ。

今後も、Twitterは伸びていくと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?