「昔、統一教会」「今、ネトウヨ」➃ウクライナの広報ナザレンコ・アンドリー氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「昔、統一教会」「今、ネトウヨ」➃

ウクライナの広報ナザレンコ・アンドリー氏

ついでに、この方もあげておきましょう。ナザレンコ・アンドリー氏。ウクライナ直後、用意されていたように登場しました。

 

世界日報(統一教会系)①

 

世界日報(統一教会系)②

 

櫻井さんは、これですからね。これ。

保守系議員や活動家は、地上波のテレビに出演できません。そのなかで、BSフジに番組を持たせてもらえるって、どう考えてもCIA関連の人でしょう。保守に化けてますが、反日組織の煽動員であることは間違いないと思う。

櫻井さん、出自も不明で、「終戦直後にハノイの野戦病院で誕生」とか、どうかんがえても日本人じゃないんですね。あの時期、ハノイに日本人の一般人はいませんでした。両親は連合国側の人で、櫻井さん自身は、日本国籍を持ってない可能性が高いと思います。

 

勝共(勝共連合とは統一教会系の組織)

 

国際勝共連合とは・・・・統一教会の開祖の文鮮明が設立

国際勝共連合(こくさいしょうきょうれんごう、International Federation for Victory over Communism、「共産主義に勝利するための国際連盟」)は反共主義の政治団体。通称は「勝共連合」または「勝共」。

世界基督教統一神霊協会(統一教会)の教祖、文鮮明が1968年1月13日に韓国で、同年4月、日本で創設した[1]。日本の初代会長は「統一協会」の会長でもあった久保木修己[3]。名誉会長は笹川良一、顧問団に小川半次、大坪保雄、辻寛一、千葉三郎、玉置和郎、源田実らがいた[3]。

勝共連合は、機関紙として『国際勝共新聞』[3]・『思想新聞』、月刊誌『世界思想』を発行。関連会社の「世界日報社」が日刊新聞、『世界日報』を発行。

発足の1968年4月から1969年9月までの延べ動員数は公称1万6000人。

転載以上

 

はい、そういうことです。

 

ウクライナと統一教会

ウクライナの家庭連合(旧統一教会)の会長さんは、ロシア人の女性が会長をされてるらしい。

 

2022年4月1日 ウクライナ家庭連合 アーニャ・カルマツカヤ会長メッセージ

※https://www.youtube.com/watch?v=W_TXmL_QGuY

 

会長さんは、ロシア人だけどウクライナで活動している人らしい。

 

あーニャさんによると、ウクライナメンバーは、98%が国内外の安全なところに避難している。一部のメンバーは、祖国防衛の為、残ってるらしい。

 

よく、徴兵を逃れられましたね。コツがあるんでしょうか。

 

そして、「飛行禁止区域の設定」、これは、世界経済フォーラムのメンバーの女性ジャーナリストさんが、同じくメンバーであるジョンソン首相に訴えてましたね。

 

世界経済フォーラムのジョンソン首相に、涙ながらに「飛行禁止空域の設定」を訴える、世界経済フォーラムのメンバーダリアさん。

 

答えはかんたんで、それをやると世界大戦になるから。

 

統一教会海外の活動サイト

※https://www.uc8.info/category/6734165-1.html

※一部抜粋

欧州

世界平和統一家庭連合 オランダ

ドイツ統一教会

ドイツ家庭連合

FFWPUドイツ

世界平和統一家庭連合 ノルウェー

オーストリア統一教会

世界平和統一家庭連合 デンマーク

FFWPUデンマーク

世界平和統一家庭連合 マケドニア

ロシア統一教会

スペイン統一教会

世界平和統一家庭連合 フィンランド

ハンガリー統一教会

 

スラブ系の国だと、ロシア、ハンガリー、マケドニア、になるのかな。

ロシアはあるんですが、ウクライナが無いんですけどね。

ナザレンコさん、ウクライナの統一教会のメンバーかな、と思ったんですがないんですよね。

まさか、別の国の方が、ウクライナ人に成り済まして、寄付金を集めてないですよね?

大丈夫ですよね?

 

ニセモノが天皇に即位?