毎日新聞「内閣支持率急落36%」岸田首相がコロナ陽性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田首相コロナ陽性 官邸で待機

時事通信

岸田首相がコロナ感染 アフリカ中東訪問見送り

以上

 

ビルゲイツに会わずに済むね。 よかったね。キッシー。AOKIの高橋氏の逮捕の次は、国会議員の逮捕、その次は元首相といわれていますが、待機中に動いてくれたら立ち会わなくて済むね、ヨカッタネ。キッシー。

あるいは、一週間の間、ひそかに呼び出され、「安倍を引き継がんかい、オラ」とか、ビルゲイツなどからガンガン詰められるのだろうか。

でも、この石油で難儀してる今、アフリカ中東訪問をキャンセルするってどうよ、と思ってる人多いよ。

 

支持率駄々下がり「内閣支持率急落36%」

毎日新聞「内閣支持率16ポイント急落36% 発足以降で最低 毎日新聞世論調査 」

 

国民の衝撃

Shin Hori@ShinHori1

“ゆるふわ自民支持層”というのがある。自民政権はいわば日常の当たり前だから緩やかに支持している。たぶんこの層が統一教会問題で最も衝撃を受けているのだろう。自民政権という”普通の日常”が、いわば非日常的で特異な勢力と相互依存関係にあることを知らされたのだから。

以上

 

先進国のはずの自分達の政府が実は統一教会と言う外国のカルトが支配してると知った時の国民の衝撃は、例えば、普段通勤に乗車してる電車の運転主が高崎山の訓練されたサルだったことを知ったときの衝撃より激しい。

議員の汚職とはレベルが違いますからね。国家転覆の瀬戸際にきてるのに、首相も自民議員も「お盆を過ぎたら忘れるだろう」なんて、浮世離れしすぎ。

国民の怒りと不審は統一教会を切らない自民党政権へと向かう。

キッシー、何もしないと、もっと下がるぞ。

これで、統一協会=清和会を切る理由ができたね。

統一協会クラスター議員とは断交宣言をしたあと、解散して、加藤の乱の仇を取りなよ。

 

ニセモノが天皇に即位?