どちらを優先するのか?「静岡水害」「誰も来ない国葬」①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

どちらを優先するのか?「静岡水害」「誰も来ない国葬」

誰も来ない安倍国葬

トランプも来ない、メルケルも来ない、マクロンはドン引きで欠席、G7からはだれも首脳経験者も現役首脳も来ない。

共同通信「トルドー首相 安倍の国葬欠席を表明」 

トルドー首相「洪水が・・・」 バンクーバーが冠水ってカナダ的にはしんどいよね。

安倍国葬に結局誰も来ないG7。 結束も友情も夢だったのよG7。

やってくるのは、五輪のバッハ会長。バカだな~。わしも金をもらった、共犯者なんや、と宣言するようなもんじゃないですか。

あとやってくるのが、アミテージなどのネオコンが集団で来るらしい。何しに来るかは、御察し。

・防衛費を上げろ。

・日中戦争をしろ。

・安倍の意志を継げ

・ウクライナにカネを出せ

トランプ以後続いてる横田基地からくるんだろうか。あるいは、成田に来るんやろうか。

それによって、「アメリカさまのお気持ち」がわかる。

 

いや違う。そこじゃないキッシー

https://news.yahoo.co.jp/articles/56a962998d26e7bfc9cbe7fcbb575941d938e83c

 

抜き出すと、キッシーは、

・英語女王国葬のTV中継を見て荘厳さに感動した

・「この流れに乗ろう。ピンチをチャンスに変えるんだ」と前向きに

・英国に倣い、国葬の見栄えを重視するよう指示

いやちがう。そこじゃない。ずれてるで。キッシー。

国葬を良い見世物にできたら国民が感動して支持率がV字回復すると思ってんのね。国民を馬鹿にしすぎ。

 

問題①憲法違反

1・国葬を閣僚会議で決めたということは、民主主義を否定し踏みにじったことになる。

2・さらに、国葬自体が憲法違反や。天皇と元首相は違う。

 

問題②独裁政治の前例を作ってしまう

木村知@kimuratomo

●国葬実施は「時々の内閣でその都度判断される」とし、今後の国葬も内閣の判断だけでよい

これは非常に恐ろしい前例になる。国民の理解が得られない、国会の議論を避けたい違法行為は、すべて閣議決定にされかねない。自民政権なら「国葬」を開戦や徴兵に置き換えかねない。

以上

 

問題③国葬に値する人間ではない。

反日カルトの統一教会と祖父の代から結託し、政権維持のために国家統計を捏造し、国費を私物化し、国の経済社会を破綻させた腐敗政治家。それが安倍晋三や。

安倍晋三の定義にキッシーと国民の間にずれがある。拉致被害担当の北朝鮮工作員の葬儀代を、拉致被害者家族に負担しろと言うのと同じことやで

 

問題④自民党政権がカルト政権だと世界に向かって宣言したも同然

しかも、今度の国葬が、朝鮮カルトの広告に使われることは必至。国葬にすることで安倍の「人格や功績」を、日本政府と国民が容認したということになる。

 

問題➄当然、今後、カルトの宣伝に利用されてしまう

京都新聞|#国葬 教団に悪用「権威高め信者が信仰強める」元信者が懸念

2022年9月24日

“京都市在住の #世界平和統一家庭連合(#旧統一教会)元信者が、#安倍晋三 元首相の国葬に対し「教会はなんでも利用する。国葬が教団へのお墨付きにされ、広告塔として使い続ける恐れ」”

以上

 

有田芳生@aritayoshifu

▼さきほどの講演でも話しましたが、安倍晋三さんの「霊人体」は「霊界」で光り輝いている。それが教義に基づいた理解です。国葬で信者はさらに結束するのです

以上

 

国葬を強行したら、自民は終わりやからね。

選挙で、統一教会と一体化した政党を選ぶ国民はおらんよ。

 

アメリカの指令か?故人の神格化を目指してるらしい

R-study106@Rstudy

今朝のニュースでもやってたけど、国葬の当日、自宅にある遺骨をわざわざ武道館に運ぶのに自衛隊が沿道に立つんやってさ。棺なら百歩譲ってわかるけど、遺骨をわざわざその為に運んで自衛隊を連れるって、なんか笑っちゃったよ、不謹慎と言われるかもだけど。もちろん壺に入れて運ばれるんだよね。

以上

 

国費の使い方がおかしい

子供の未来応援基金(子供食堂の運営など)4年間で14.3億円(寄付)

安倍晋三氏国葬 16.6億円(国費)

HOM55@HON5437

安倍政権時代に、子供の貧困対策として設立された「子供の未来応援基金」の寄付総額は約6年間で14.3億円です。

子供の貧困の最前線への支援を寄付に頼る一方で、元総理の国葬に16.6億円支出するのを内閣が即断するって明らかにおかしいでしょう。金をつかう所、そこ??

以上

 

五輪に続く学徒動員、当然パソナがピンハネ?

浜田敬子@hamakoto

国葬の要人受入れ要員として学生を動員。1日1万円の日当と単位と引き換えに。しかも、申し込み資格として「日本国籍を有すること」と。五輪と同じことをしている。

以上

 

五輪では9割以上をパソナがピンハネしていましたね。今回もそう?

 

そもそも葬儀は終わってる。さらには自衛隊を私物化

安倍晋三氏の葬儀はもう終わっています。家族葬が行われました。このときの問題は、個人の実弟の防衛相が、個人の家族葬なのに自衛隊の儀仗兵を派遣させたことです。自衛隊の儀仗兵が行ったんだから、もういいじゃないですか。

 

キッシーの「調整する力」「聞く力」

自分と同じ階層同士でしか通用しない

生まれも育ちも家計も「閨閥」に掲載されてるほどの特権階級だからしょうがないのかもしれないけど、「国民」は「人間」として意識の中に入ってない。それは安倍や麻生と同じ。

高学歴でも世襲だと世間がわからなくなるんかな。

女王葬儀は何十年も前から準備されてた国家プロジェクト。安倍の葬儀はただの思い付き。どうせ電通で中抜きされるんだから見栄えは御察し。電通のやっつけで、はり合えるもんじゃない。

 

「霞が関の傀儡」になれないなら、オワコン

誰も、ヘナヘナしたキッシーに対して、カリスマ性も指導力も期待なんかしてない。日本でもっとも高い知能と能力を持つ人間が集まるオール霞が関。その「霞が関の傀儡」という形を期待してるんだけどな。それなら、早々に日本の国力は回復できるよ。

でも、もうキッシー自体がダメなのかもね。傀儡にすらなれない人なのかもしれない。

 

スガー:五輪、キッシー:国葬

五輪さえ開催したら支持率V字回復と信じて強行して墓穴を掘ったスガーと同じ轍を踏みそう。

沿道には統一教会の泣き女やネトウヨが大集合。TVでは「世界の要人と歓談する輝かしい外交実績」をサブリミナル入りで垂れ流し。安倍国葬は、日本を支配してるのがカルト統一教会であることを認める世界に向けての宣言であると同時に、「万年与党の自民党」の葬儀となるのであった。

スガーは任期1年で任期が終わると総裁を降りたけど、キッシーは3年務めた後、歴史的大敗のあと、自民は下野するか解党すると思われ。

 

ニセモノが天皇に即位?