憲法違反炸裂・法治国家を止めた自民党

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

法治国家を止めた自民党

夏休みのキッシー。

上品で高学歴で世襲のキッシーは、今、「統一教会を切らない自民党」vs「日本国民」の構図になっていることに気が付いているのだろうか。

 

統一教会問題やってるふり、対応してるふり

毎日新聞

旧統一教会問題、国が集中相談窓口 各省庁連携し9月に

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を巡る問題に対応する関係省庁連絡会議の第1回会合が18日、東京・霞が関の法務省で開かれ、各省庁の窓口が連携して9月に集中的に相談を受け付ける期間を設けることを決めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c52ab33e749c0112649c8194199f1037aa2a06f1

 

霊感商法に関するご相談窓口を設けるらしい。どうせパソナみたいな企業が請け負って、派遣社員さんが愚痴を聞くだけで終わり、たらいまわしにされるんでしょう。

いや、そうじゃない。解散命令だろ。教団じたいがテロ組織に相当する問題なのであって、霊感商法はその一部に過ぎない、という声も多い。しかし自民党は調査をすることすら拒否。何が何でも、統一教会を切るつもりはないらしい。

 

世間の声

北丸雄二💙💛@quitamarco

政府がこんなに統一教会とズブズブで、そこが被害相談の窓口を作ったって、相談したら全部なんだかんだで教会に筒抜けになるんじゃないかって、私なら怖くて相談できないわ、という恐怖を政府が払拭するには、関係閣僚や党役職者を全部切るしかないけどそれができないんでしょ? じゃあダメじゃん。

以上

 

清水 潔@NOSUKE0607

国民が救いを求めるような詐欺組織ならまず撲滅が先でしょ。なぜ反社を放置して救済だけするわけ?その間にまた被害者が出るんだよ。先に蛇口閉めろよ。

以上

 

野党「臨時国会」→与党「拒否」・・・日本国憲法の命令に内閣が従わないという異常事態

東京新聞労働組合@danketsu_rentai

野党の要求に、与党が否定的…という構図でなく「日本国憲法の命令に内閣が従わない」という、事の本質、つまり「憲法違反」を新聞は追及しなければならない。憲法53条に従い内閣は臨時国会召集を決定しなければならない。それ以外の道はない。憲法上の義務である。

以上

 

「安倍国葬」も「統一教会問題を追及されたくないから臨時国会拒否」も憲法違反なのに強行する。ワクチソもしかり。つまり、我が国の憲法の上にある何かにしたがってるってことかな。キッシー。

 

創価と統一教会の違い

萩生田氏のお友達の入山さんとは

鈴木エイト ジャーナリスト/作家/物書き@cult_and_fraud

萩生田光一政調会長のFB友達・入山聖基氏は教団本部の伝道教育局副局長・伝道教育部長に栄転。娘は教祖夫妻の長男・文孝進の2番目の妻・崔妍娥=文姸娥の次男で教団後継候補の最有力者・文信興(ムン・シンフン)と祝福(合同結婚式)を受けている

以上

 

田母神氏「それが今日本の一番の問題なのか」

田母神俊雄@toshio_tamogami

テレビでは毎日統一教会と自民党議員の話ばかりやっている。それが今日本の一番の問題なのか。選挙だから利用できるものは与野党に限らずなんでも利用するだろう。それでは公明党と創価学会の関係は何故問題にされないのか。日本の安全保障、産業育成、経済再生など国家存立の問題が隠されてしまう。

以上

 

テレビで統一教会と自民党の問題を取り上げるのは視聴率が取れるから。週刊誌もそう。国民が関心があるのは、国が朝鮮カルトに乗っ取られるかどうかの瀬戸際だから。自民党は国民はすぐに忘れるだろうと観測してるらしいけど甘いわ。政治家の普通の汚職とはわけが違う。靖国がどうのというレベルの問題じゃない。このまま朝鮮カルトによる国家転覆を受け入れるかどうかを問われてるんです。

創価がいいとはいいませんが、いちおう日本の宗教教団であり公明は日本の政党です。とりあえずは日本の法律内でカルトをしてます。実質グローバルマフィアの統一教会とは違う。改憲にも反対してるし給付金を出すように自民に圧力を掛けたり、いちおう日本の弱い立場の方々の為の政治をしてるところもある。統一教会とは違う。

そもそも、カルト団体の支援なしに当選できない人間は政治家になる資格はない。

 

休むのはいいんだけどさ、キッシー

なんか「統一協会を切らない自民党」vs「日本国民」の構図になってきたぞ。

これは、想定内なん?

 

もっと大きなことが水面下で進んでいる可能性

生稲晃子の騒動はスピン

まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S

生稲晃子の騒動はスピンだよ。だってどう考えてもアイドル上がりの新人議員が統一教会に応援を頼んだことよりも、歴代の総理や閣僚や公安のトップが教団とズブズブだったことや、カルトが改憲の草案に関与していたことの方がずっと大きな問題だよ。そうやってマスコミを使ってごまかしているんだよ。

以上

 

統一教会騒ぎの陰に隠れて改憲の準備、高額医療排除の準備などが着々と進んでいるらしい。

菅沼氏「60年安保が日本独立の最後のチャンスだった」

今の日本に必要なのは、これなのかもしれない。

安倍氏暗殺で、日米戦争が終わった、というのは実感できる。だから戦犯が出てきた。

そして、いまから、内戦が始まるという空気が止まらない。

 

ニセモノが天皇に即位?