「サウジのメッカの時計塔に落雷」と「北戴河会議は李国強が有利」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

今年から来年にかけて、メインプレイヤーの面々が変わりそう

2013年10月11日

前法皇が退位を表明後、バチカン大聖堂に落雷

2022年8月4日

米国ホワイトハウスに落雷

2022年8月22日

サウジのメッカの時計塔に落雷

めったにない所に落雷するって意味深ですね。

米国では大統領が交代、サウジでは代替わりが近いのかなと思ったりする。

ホロスコープでも、イギリスも、今年来年エリザベス女王の崩御、来年5月頃にチャールズ皇太子の即位式、みたいな相がでてたから、大きく変わりそうですね。我が国の改元もその流れで2024年新春の頃に今上天皇崩御だと予想。来年から世界のメインプレイヤーが大きく変わりそうですね。

 

サウジアラビア

石油が心配なこともあり、こまめに中東のニュースをチェックしてますが、サウジの場合、ジャパンエキスポも含め、世界的な競技会、格闘大会、ほかいろいろいろんな分野でお金をかけてますね。UAEと並んで、これから登っていく若い国の勢いがあります。

そのサウジで、ドバイのブルジュ・ハリファを凌ぐジッダタワーが完成したそうな。

機械翻訳

近日公開予定

・サウジ初のオペラハウス

・世界一高いタワー ジッダタワー

・世界一高い螺旋塔 アルマサタワー

・最大のウオーターパーク

・ダウンタウン ジェッダ プロジェクト

・歴史的ジェッダ開発、

・公共交通バスプロジェクト

以上

 

中東の方は「世界一」がお好きみたい。

気になるのは、海際に建設してること。将来、水位が上がるのに・・・

仮に消耗品扱いだとしたら、金持ち過ぎる。

 

サウジが、本気で同盟を結ぼうとしてるのがチャイナ

今週、キンペーちゃんが中東を訪問するのだけど、トランプを歓迎したレベルの歓迎をすつもりで、主要都市では中国国旗を掲揚したりして超盛り上がってるらしい。

サウジの現国王のサルマン国王さん。パーキンソン病ともいわれており、今年になって胆のうを摘出したことが報道されていますね。随分前から、実質的には皇太子さんが統治を代行してます。

 

サウジのムハンマド皇太子さんと、UAEのムハンマド大統領さん。この二国が我が国の石油輸入の8割を占めます。体制が倒れてもらっては困る国。

ダブルでムハンマドさんが並びますが、ともに統治能力の高さで評価が高く、中東で期待を集めてます。

サウジのムハンマドさんは、間違いなく中東版の織田信長みたいな人であり、王朝においては準初代ともいうべき桓武天皇みたいな方なんですが、河野太郎、ソフトバンクの孫正義、トランプ大統領など、贔屓した人間は、なぜか炎上して沈没してるところをみると、逆神の可能性が高そう。

既に兆候があらわれてる感じ

 

「北戴河会議」で習近平が炎上?

近平ちゃんは、2018年に中東を訪問してますね。

2018年UAEを訪問

 

騎馬隊

キンペーちゃん。

 

JBPress

「北戴河会議」で習近平が炎上? 李克強とのパワーバランスの行方

一帯一路もコロナ政策も失敗、追及される習近平の責任

8月1日からおよそ2週間、河北省の避暑地、北戴河(ほくたいが)で中国共産党中央ハイレベルの秘密会議「北戴河会議」があったようだ。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71438

 

8月1日からおよそ2週間、北戴河会議があったらしい。

日程などは一切公開されないので、重鎮のスケジュールをみながら海外の識者が推測している段階なのだけど、

「この北戴河会議でどのようなやり取りがあったのかは、今はまだわからない。ただ、チャイナウォッチャーたちがそれぞれの推測を突き合わせながら導き出した概ねの結論としては、習近平にとってあまり楽しい会議ではなかったようだ。」

キンペーちゃんより、首相の李克強氏に支持が偏ってたという見方をする人が多いらしい。

サウジと中国の同盟は心から歓迎するヨ。

サウジのサルマン国王さんと皇太子さんにおかれましては、キンペーちゃんを、めいっぱい歓待してほしいと思ってるヨ。

周辺国も中国人民も、キンペーちゃんを完全にブクブク沈めてほしいと思ってるよ。

期待してるよ。

 

不動産バブルがはじけてデフォルトが続いてるチャイナ

機械翻訳「中国では低迷している不動産プロジェクトの一部が政府によって撤去され、開発された土地は地方自治体に返還されています」

 

しかしながら、建物の解体の仕方がブサイクすぎる。さすがはチャイナ。

話はサウジに戻すけど、サウジだけではなく、原発を韓国に発注したUAEにも言えることなのですが、中東やアフリカの君主さんや政治家さんたちは、事前に商売相手の調査とかしないんでしょうか。

・弱い国や民族を苛めたり強奪することは熱心にやるけど、建国以来、一度もまともに戦争に勝ったことがない。

・巨大プロジェクトを、まともに単独で成功させたことがない。

・販売してるものはみな、他国からの盗品。

・約束を守ったことがない。

・責任を一切取らない

・経済効果を期待して受注させても、中国人が大量に押し寄せてきては国土を占領。治安も悪化。

・韓国は過去に2度デフォルト、チャイナの統計は李首相ですら信用してない代物で実体は不明

中韓に巨大なプロジェクトを任せる理由が、うちらからみたら、謎なんだよね。

 

ニセモノが天皇に即位?