エリザベス女王が健康懸念②BBCのHPが裳の色に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

在位70年、途方もなく長い統治

エリザベス女王・医師の観察下に…英王室が声明「健康に懸念」・・・医師の観察下ということは、意識がないのと違うのかな。

D-3@2022も残り1/3@DaichiNotGaea

女王陛下は本邦で吉田茂が首相だった頃には既に女王陛下であり、その孫が首相になった時も女王陛下であり、そして今も女王陛下として君臨している。ヤルタの三巨人が現役の頃から女王陛下は女王陛下。

以上

 

ひよわなヤギ@hiyowana_yagi

地球人のほとんどは生まれた頃からイギリスの女王陛下はエリザベス女王なんだな。

以上

 

英国版大喪の礼の準備に入ったのか?

50年間、何度も訂正されながら用意されてきた、Xデー=英国版大喪の礼の段どり。報道も英国宮内庁も分厚いマニュアルがあり、職員はいつ「それ」がきても動じない心つもりをしてるそうな。

女王崩御後、自動的にチャールズ皇太子が即位し、コードネーム「ロンドン橋が落ちた」が発せられ、英国史上最大の英国版大喪の礼が始まるらしい。安倍国葬なんてかすんでしまう。

 

BBCは喪の色に

トップページは女王追悼、これもマニュアル通りなのだと思う。

以上

 

でちでち@誰もがVRの力を借りる未来を。@takaoyome3

BBCのウェブサイトに女王陛下の病状を伝えるライブ配信が追加された模様でち。何のこととは言いませんが…手話通訳者が黒いワンピース着てる。

https://bbc.com/news/live/uk-62834633

以上

 

🐣ちゅんころ1号@chunkoro1223

エリザベス女王陛下の容態はかなり悪いようです。

BBCのロゴが赤から黒にコメンテーターのネクタイも黒になりました。

昭和天皇崩御の時を思い出しました。

以上

 

飴308@2㌔マン@candylight308

BBC見てるけど、女王陛下の過去を振り返る報道になってて寂しい。

以上

 

フェイクと誤報

🇺🇸 Blah🔥MAGA🔥@yousayblah

左:BBCを装って女王陛下崩御のデマを流すアカウント

右:女王陛下崩御の誤報を流すBBC記者公式アカウント

以上

 

バッキンガム宮殿の声明

faye@Sarah80903

またバッキンガム宮殿の声明読んでるけど、”The Queen remains comfortable and at Balmoral.”ってもしやエリザベス女王陛下はもうお苦しみではないってことなのか…うっ

以上

 

イギリス空軍のビジネスジェットがアバディーン空港に着陸

はるきさん@乗り物専門@osaka_sirobus

イギリス空軍のビジネスジェットがアバディーン空港に着陸

周辺には複数のヘリコプターが

アバディーン空港は女王陛下が滞在中のバルモラル城の最寄り空港

以上

 

英国議会

「女王陛下のご冥福をお祈り申し上げます。女王とロイヤルファミリーは、今、私たちの思いと祈りの中にあります」

– スピーカーのリンジー ホイル卿

以上

 

英国王室はチャールズ皇太子の代まで、ホメオパシーなどの自然療法を使ってるから長命の人が多いし、亡くなる時も楽に息を引き取るらしい。最後はモルヒネやコカインも使われると書いてあったけど、使うのは、ホメオパシーのOPオピウム(芥子のレメディー)とかとちがうか、と知人が言ってた。

エリザベス二世の夫のエディンバラ公が女官と浮気したことがあったらしい。で、女王は、浮気相手ではなく告げ口した女官を、馘首したそうな。生活も人生も公人として徹底したという点で、昭和天皇に並ぶ人だと思う。

 

主要な王家の代替わりが続く

冷戦の幕引き役だったゴルバチョフ元大統領がなくなりました。今年、UAEの大統領が代替わりがありましたし、ホロスコープでは、サウジアラビアも「そろそろ」という相がでてましたね。ホロスコープの見立てでは、ナルちゃんは2024年新春頃に屋号を閉店すると思う。つまり、令和の大喪の礼であり、我が国がアメリカCIAからの支配から抜けて独立したという意味でもあります。来年あたりから準備に入るんと違うんかな。

ここ3年で、がらりと世界のメインプレイヤーが交代しますね。

新しい時代は、脱グレートリセットの時代でありたい。

 

ニセモノが天皇に即位?