ワールドカップ2022年 カタールで開催

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ワールドカップ2022年カタール

ワールドカップの開催地はカタール。中東で初開催

いつのまにか始まってましたね。

うちらの国の侍ジャパンは、毎回、クジ運が悪いんですが、今回も予選は「ドイツ、スペイン、コスタリカ」と同グループ。泣きそうになりますね。まあ、予選を勝ち残って出場できるだけでも立派ですけどね。フェアプレーで頑張ってくれたらそれでいいと思う。

 

中東のロイヤルが集合してるらしい

カタールをハブってたはずの国々、UAE大統領も、訪日をブッチしてくれたサウジの皇太子も現地に駆け付けてます。

サウジアラビア皇太子

「ドーハでの開会式でのムハンマド ビン サルマン皇太子とカタール首長のタミム ビン ハマド首長」

 

UAE ムハンマド大統領

「今日、私はワールドカップの開会式に立ち会いました..世界で最も重要なイベントで私たちの地域が経験している歴史的瞬間..ドーハは今日から1か月間世界のスポーツの首都になります..神がそれを保護してくださいますように..すべての成功と成功のためのその人々とリーダーシップによると..」

しかし、カタールの王様はデカい。サウジのムハンマドさんも、UAEのムハンマドさんも190センチちかくあるのに、それより10センチ以上デカい。トランプとメラニアさんの息子さんと同じくらいと違うかな。

何食ってりゃ、スクスクこんなに育つんだろう。

 

タミム・ビン・ハマド王子殿下

「タミム・ビン・ハマド王子殿下、FIFAワールドカップを開催した最初のアラブの支配者」

ずっと、外交がブレブレでアラブ諸国からブッチされてたのに、ワールドカップが吹き飛ばしてくれてよかったですね。

イランを庇うそぶりをして、国交弾圧まで進んだのにね。

 

英国士官学校卒で英語が達者なのに、アラビア語でスピーチ

 

1980年 ドーハに生誕、

英国の陸軍士官学校を卒業し、兄の廃太子後、立太子。カタール軍副司令官に就任。

2013年6月25日、父のハマド・ビン・ハリーファ・アール=サーニーより譲位され、首長(8代目アミール)となる。

2022年9月22日の安倍氏国葬に来日。

現在42歳。最年少の王様らしい。

安倍氏の葬儀に来日してますから、派手な産油国のイメージとは逆に、国の内情は苦しいのかもしれない。

 

チャイナスクール国

カタール軍を英国風から人民解放軍風へ変えたそうな。行進は中国人民解放軍風のガチョウ足行進、兵器はチャイナ製、上海機構に参加してる、めっちゃチャイナスクール。

だからなのかな。今回のワールドカップのOPをざっと見たけど、ピラミッドとか目玉とか、グレートリセットとか、病的なカルト的な色は無かったですね。

世界一有名な黒人ハリウッド俳優さんが出演してましたね。

 

女性歌手さんがリードして歌唱と行進

 

この辺も民族風

 

ライティングやセットは、ゴールド系から、ブルーに。「大海」という感じに。これが、北京五輪のOPと少し被ります。

 

北京五輪。左は、一滴の黄河の水が大海に至るとか、そういう故事からイメージされたもの。

北京五輪も、カルト的なグレートリセットをテーマにしたようなイルミ系のマーキングはなかったと思う。見ようによっては目玉っぽいかなと思えるものもあったんですが、左のあふれ出る水、右の六芒星と7つの枝、からみて、秘密結社の何かが織り込まれてるなら、「洪門(中国の秘密結社)」+「ユダヤ」なのかな。

 

カタールも、水を持ってきましたが、チャイナスクール国だからなのか、偶然かどうかはわからない。

 

剣舞の一団。

 

これとか、バビロニアっぽいし。

韓流スターも出演しましたし、欧米英はフォーカス外においてましたね。

 

頭のわっかは、こうやって使うのか。なるほど。

 

ニセモノが天皇に即位?