政商・小池百合子の最後の勝負

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

政商・小池百合子の最後の勝負

ユリコに残されたカードは「東京都知事」のブランドと「中東コネクション」だけ

① 中東訪問

この時期に中東ドバイ訪問

コロナ終息してないこの時期に海外訪問する必要が?

「都立高校の交流を話し合い」とかオンラインで十分よね?

UAEとワクチソ開発って何?

一地方都市の東京都がやること?

資金はどこから?

どこに流れるの?

ドバイのユリコ口座?選挙前だから選挙資金集め?

メガソーラー汚職の件は終わってないよ。

中東に行く理由は、エジプトのエージェントとの接触?留学時代はエジプトのスパイマスターと濃厚な関係で居候経験あり。学歴詐称とスパイ活動の証拠をおさえられてるから何でも言うこと聞かないといけないのよね。ユリコちゃん。

 

エジプトとユリコちゃん

アラビア語の読み書き会話もできないユリコちゃんが、カイロ大学に留学で来た理由。それは工作員枠。 初大臣のあと、愛人の小泉首相を通じてエジプトに莫大なODAを流したのはユリコちゃんのお手柄。

都知事になったらさっそくエジプト報道を都庁に招き入れ、「私はエジプト人」「エジプトに莫大な利益をもたらす」と公言。都知事が都庁で売国宣言。半端ないねえ。

エジプトはユリコちゃんの学歴詐称をサポートし、恫喝しました。ユリコちゃんからしたら、エジプトは逆らえない相手だよね。

まだまだ貢がないとね。そのためには、選挙に勝たないと。

 

甘利氏をUAE派遣 大統領死去で首相特使 (時事ドットコム)

キッシー意地悪だな。ユリコちゃんじゃなくて、甘利さんを派遣するのね。 ユリコちゃん、二階の爺さんが失脚したし、愛人の小泉も汚職でアレだし、自民に戻れないから、中東コネクションだけが頼りなのに。

ユリコちゃんがこの時期中東へ行きたがるってことは、プーチンショックで、ソロス派が壊滅して頼りにならなくなったって可能性もあると思う。ユリコは、指示をしてくれる人、お金が断たれたのではあるまいか。

初当選の翌年の世界経済フォーラムのヤングリーダーに実績もないのに選出されてますからね。

イルミ無罪、ソロス無罪だもんね。ユリコちゃん。でもそれは、ソロスが健在の間だけ。

 

② 東京都がキエフに1億ドル

藤原直哉@naoyafujiwara

ウクライナ財務省:キエフが東京から1億ドルの譲許的融資を受けると発表

https://pravda.ru/news/world/1709223-japonija_ukraina_kredit/

機械翻訳

東京はキエフに1億ドルの譲許的融資を行う。これは、ウクライナ財務省が報告したものです。同省によると、ウクライナと日本は5月16日(月)に対応する協定に調印したとのことです。

“ウクライナのセルゲイ・マルチェンコ財務大臣と日本の国際協力機構(JICA)の田中明彦理事長は、ウクライナに譲許的条件で1億米ドルを融資する契約に署名した “と財務省のプレスサービスがコメントしている。

また、財務省は、これはキエフと東京の間で合意された金融支援の最初の部分であることを明らかにした。この資金は国家予算に回され、後日、最も弱い立場の人々の支援に使われる予定である。

以上

 

キックバックがあるのかなあ、ユリコちゃん。キエフと東京、東京都の財政からだすってことでOK?

1億ドル??ホームレスがいて、民間ボランティアの炊き出しに人が並び、無意味なコロナ規制で破産倒産しているのにまだ日本がだすの?

ウクライナも今度の侵攻も、日本と関係ないよね。EUも厚かましく金をむしり取りに来たし、同盟見直そうよ。

 

③「新築にはソーラーパネル設置義務」が都議会で成立みこみ

反対している議員は1人だけらしい。

人間は、命・カネ・女、どれかで転ぶと言われてるけど、チャイナさまの工作半端なくすげええ。

 

ソーラーパネルの問題

武田典厩信繁@SSgt_Fujimoto

5月12日

あーあ。

電気でメシ食ってる身からすると言い難いんだけど、太陽光はデメリットの方がデカイのよ。

重いし脆いし毒が漏れるし。

処分期限が決められて、PCBの二番煎じになるね。

あーあ。

東京都、新築一戸建てに太陽光発電パネルの設置義務化 全国初、年度内にも条例制定へ

以上

 

県知事、都知事には、基本的に外交権はないんだよ。ユリコちゃん。

 

ユリコ!!

https://bokete.jp/boke/

 

ユリコちゃんは、愛人の小泉はああだし、二階は失脚したから自民に行けないし、ソロス派が壊滅したので、エジプトだけが頼り? 学歴詐称はカイロ大だけではない。

「大学時代の写真」は下手糞なコラでした。

高2で夜逃げしたのに高校を卒業できたのか? ユリコ人生は嘘だらけ

 

※百合子の学歴詐称、関大入学もウソ?まとめてます

画像

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?cat=323

 

ニセモノが天皇に即位?