皇室の国際序列の転落➃誰に招待状を送ったのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

はたして、誰に招待状を送ったのか

英国女王の本葬にいたるまでの儀式が粛々と続く

スコットランドから、ロンドンのバッキンガム宮殿に戻り、ウエストミンスターに移されました。一般人の弔問が始まってますね。最後のお別れをするために、市民が長蛇の列を作ってます。

機械翻訳「現在のウェストミンスターのシーン – 待ち行列システムの最後の部分です」

 

管理人が注目している、女王さんの4男のエドワードさん夫妻。伯爵なんですね。

4男さんは、ウィンザー家の血が濃いんですよね。伯爵さんはエリザベス女王の父上そっくりだし、伯爵夫妻の少女時代の長女さんと、少女時代のエリザベス女王と似てるんですよね。英国王家に運がまだのこってるなら、いずれ、こちらの系統に王統が移動すると思ってるんだ。

 

叩かれても、マイペースなキッシー

しかしながら、麻生の統一教会関連のスクープ記事に、何故、キッシーをアイコンに使うんかね。

キッシーはそもそも統一教会と無関係だし、別にソロスの兵隊じゃないし。汚職とも関係ないし。報道は、キッシーが眼鏡屋に数週間に一度は行くとか、散髪は半年で14回だとか書いてるけど、ほかに叩くところが無いんだと思う。

怪死した小渕首相もどれだけ調べても、女性関係と汚職は出てこなかったらしい。キッシーもそういうタイプだから、さかんに倒閣する側は、「統一協会=自民党」→「自民党=キッシー」→「キッシーも統一教会」という感じで印象操作してるけど、支持率を見るに、あまりうまくいってない。

 

「岸田首相参列見送り、天皇皇后両陛下が出席」

さかんにSNSでは、「お呼びでない」「最初から呼ばれてないのにwww」とキッシーを嘲笑してる。

なんども書くけど、

即位式の場合

・英国女王即位式:明仁皇太子参列

・平成即位式:チャールズ皇太子参列

・令和即位式:チャールズ皇太子参列

昭和天皇の大喪の礼の場合、

・英国  皇太子(序列2位)、フィリップ王配殿下、外務大臣が参列

・米国 大統領夫妻(国家元首)、副大統領夫妻(序列2位)が参列

こういう前例があるから、日米英の「深い」関係を考えると、序列2位以下の皇族夫妻+人臣(首相か大臣)という発想は普通だと思うよ。それに、普通、天皇夫妻とは別に、経済大国の首相も行きたいと打診があれば、別に席を用意しませんか。

戦後、日英の即位式はそれぞれの皇太子が参列、昭和天皇葬儀は英国は王配と大臣のみ、という過去の列を考えると、今回、英国が国家元首(日本の場合は天皇)を招待したのが本当なら、こちらを舐めきってるとおもうぞ。

 

キッシーを葬儀に呼ばない理由

米国CIAの奥の院は英国MI6。第二次世界大戦中ですら米国の作戦は英国が決めてました。安倍暗殺後、日本がCIA米国から独立するための独立戦争が始まってるから、中心人物を呼ばないのだと思うんだよね。首相が安倍氏だったら首相も招待してたと思うよ。

あんまり言いたくないけど、英米はずっと敵国なのよ

というか、英米は関係を始めたときから、どうやって滅ぼすか何が奪えるかを考えながらお付き合いをしてる国です。そうやって民族浄化や亡国にもってかれたのがインディアン、かつての清帝国、そしてうちらの国ももちろんそう。「生存=勝利者」「生存枠は一つだけ」という根深い考えは、アングロサクソンの生存本能の一部になっているのだと思う。これは、変えられないと思う。

 

劣化する秘密結社

世界経済フォーラムなんて、本質はカルト秘密結社の工作員の会合なんですから、昔ならこっそり秘密にやってたはず。それを昨今は堂々と開催している。チップ埋め込みや人口削減や食糧危機や戦争まで、これからやることを宣言してる。でも、人数が少なすぎて馬力がないのと、代替わりごとに質が劣化したため人材不足に陥り数百年かけて練りあげた計画は失敗しようとしている。

キッシンジャーのころはまだ洗練されていて、表と裏の世界はきっちり壁を作っていましたね。でも、ソロスのあたりから、偽装をやめたよね。安倍、トランプも統一教会とのつながりを隠そうともせず堂々とメッセージを送ってる。キッシンジャーのころならこういう粗雑なことはさせなかったと思うんだ。

こうなると、関係を隠したくとも隠せなくなってしまう。これが安倍氏暗殺のきっかけになり、統一教会排除、汚職追及を大義とした、CIAアメリカからの無血独立戦争が始まったのよね。

序列を無視して、英国王(キング)より、格上の日本国天皇(エンペラー)に対して葬儀にこい、と気軽に呼び出したとしたら、イギリスの本性が出てきたのかもしれないネ。

 

キッシーの立ち位置

マスクをしたキッシーは、ますます白山羊に似てくる。

今後もキッシーは工作員だった安倍とは違うから、世界報道や世界の王家の間で優遇されることは無いヨ

安倍氏暗殺をきっかけに、霞が関を中心とする日本中枢による無血独立戦争に入ってるからね。日本の中枢は、統一教会=清和会=CIA工作員の壊滅まで持っていくつもりだと思う。森元首相をはじめ、CIAの工作員たちが逮捕捜査されている今、英米は今、インド以上に搾取していた植民地日本を失おうとしてることくらいは承知してる。この独立戦争の中枢にいるキッシーを優遇するはずないのよ。

 

ページェントして最高級

伝統は財産だよね

英米欧は偽善であっても偽装であっても質のいいものを作るよね。英国女王の葬儀はさすがに質が高い。その中に、工作員の日本国天皇夫妻も、本葬からはお笑いキャラとして入ってくる。そんな場に、シラフでノーマルなキッシーはいなくて正解だよ。

今後、日本国に必要とされる政治は、「キリスト教徒・英米欧」の一員でもない、「中華世界・中国」の一員でもない、「旧共産主義・ロシア」の一員でもない、インドの様に、独自の立ち位置が作れるように誘導できる党であり政治家。世界経済フォーラムのメンバーや、CIA・MI6の工作員には需要は無い。

英国王室は来世紀には廃止されるだろうから、英国女王葬儀と、新国王の即位式が、UKの最後の輝きになると思うヨ。

 

誰に対して招待状を送ったのか?

話を招待にもどすけど、今回イギリス側が誰を招待したのか正確に知りたいね。マツノン官房長官はガンとして答えない。

① 序列と前例を考えて序列2位の秋篠宮ご夫妻を招待したが、自分が行くといいはり、天皇夫妻が横取り。

② 最初から国際序列の上の天皇夫妻を招待。これは京都のぶぶ漬けと同じで、暗に来るなという意味。

③ 裏の世界の階層に従っただけ。天皇夫妻を格下(工作員だから序列の低い部下でもあり、それは事実ではあるんだけど)と見なして葬儀に呼びつけることにした。これは躾である。

➃ とりあえず二人分を招待したら、取り合いになり天皇夫妻が勝利した。

さあ、どれ。

 

ニセモノが天皇に即位?