台風14号ライブカメラ・ ヤシの木「ヤッシー」を7500人が固唾を飲んで見守る

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

台風14号ライブカメラ ヤシの木を7500人が固唾を飲んで見守る

生ハム@新刊通販はじまりました@namahamoishi

枕崎のライブカメラに映る1本のヤシに「ヤッシー」と名前が付けられ7500人が固唾を飲んでヤッシーの行く末を見守ってるのおもろすぎ

 

 

 

 

Te Co

自然な物でヤッシーが元気になる物を差し入れに行きたいね。じいちゃんの畑の肥料持っていって撒いてもいいんかな?
ヤッシーお疲れ様でした。

 

chocoM

ヤッシー大好きやで

 

D Y

ヤッシー無事だったみたいで良かった

 

7チチ

こんなにやつれて、、よく耐えたねヤッシー

 

Chopiabin

ヤッシーはみんなの心と共にある。全枕崎が感動したヤッシー。映画化決定!

 

ていたむ

ヤッシー、あなたは我が鹿児島の誇りです。こんな長い時間、台風が直撃した鹿児島に倒れずにいて、凄く人類が感動したことでしょう。台風が過ぎたら、ゆっくり休んで下さいね。本当にありがとうございました。

 

招き猫

ヤッシー 本当によく耐えた 私たちに 耐える力を与えてくれて ありがとう

今度 鹿児島までヤッシーを見に行きたいです

 

生ハム@新刊通販はじまりました@namahamoishi

強めの風が吹いたら「伏せろーっ!!」って言われてて爆笑しました

平和だなぁ…

以上

 

うちらの国はまだまだ平和やのう。

 

ニセモノが天皇に即位?