中国主席がサウジ訪問 ② 首都に到着

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キンペーちゃんが首都に到着

めっちゃ歓迎

今年の初頭に、キンペーちゃんのサウジ・中東訪問が決まってから、ほぼ1年。ようやく実現しましたね。8月に「あと3日で習近平が中東訪問」と言う記事を読んだけど、延期されたのかな。理由は何だろう。

戦闘機の護衛

 

空軍のパフォーマンス

「友好的な王国は、中国の習近平主席閣下を完全かつ名誉ある歓迎で迎えました。レセプションは空中で始まりました!そのため、サウジアラビアの飛行士たちは、王国の空に中国の国旗の形で芸術的な絵を作成しました.王国をホストしてくれてありがとう」

 

 

中国の専用機から手を振るキンペーちゃん。

 

でもあまり人がいない。

 

王家専用の空港なのか知らんけど、人があんまりいない。たしかに人員整理はめんどくさいよね。

 

広いなあ。地平線?が見えるよ。

 

航空機から降り立ったキンペーちゃんを出迎えたのは、格の高い王族の方だと思われ。トランプの時はサルマン王が迎えたと思う。

 

初代さんを祖とするサウジの王族の数は多い。王子だけでも5000人くらいいるらしい。初代さんのお子さんたちからみたら兄弟100人、お孫さんからみたらイトコ1000人とか、そういうレベルらしい。

多分、サウジの外相だと思うんだよね。代表で出迎えた方と目元が似ているから極めて近い血族なのかも。

 

騎兵の護衛。こういう絵がかけるのはいいよね。

 

バイデンのときは、騎兵がつかなかった。SPのバイク隊を持ち込んでビーストを護衛させてて痛々しかった。

 

キンペーちゃんを出迎える、首相で皇太子のMBS。バイデンのときのようにゲンコではない。しっかりと握手。

 

同じイスラムの元首同士だと、

エジプト大統領 ハグ

 

バーレーン王太子 ブチュー

 

トルコ大統領 またねー💛

 

話をキンペーちゃんに戻しますが・・・・・・

顔替わったね。そういわれない?毛沢東の原始に戻るつもりであるなら、人民服を着てほしかったな。

 

あと、こんなに身長が高かったかな。G20で比較すると、皇太子さんと並ぶと、もうちょっと低かったんと違う?

 

youtubeでみたけど、サウジの楽隊の演奏がありました。普通に下手だったヨ。

続きます

ニセモノが天皇に即位?