ユニバース25

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユニバース25

ハル(hal)@hhal5671714

今日美容院行ってきたんですが

知ってる人は知ってるかなー?

担当の人が「ネズミを天敵や病気がない楽園で飼うとどうなるか?食料も土地も十分にある。という実験がありました。どうなったでしょう」ってカット✂️中に言われて「うーん。よく分からないけど最後は絶滅なんじゃない?楽園すぎて」

担当さんの話ちゃんと聞いて帰宅してから調べたら記事ありました

【経過】

1.ネズミ人口が爆発的に増加する

2.オスの間で階層が形成され、強さを持つ少数の上級国民(ボス)と多数の下級国民に分かれる】

3.オスの上級国民は広い土地をもち、オスの下級国民は狭い土地にぎゅうぎゅうに住み着くようになり共用スペースにも顔を出さなくなる

4.下級のオスは食うと寝るだけの引きこもり、LGBT、ロリコン、ストーカーと化していき繁殖を拒み始め、余ったメスがオスの役割を果たすようになる (メスが雄化する)

5.上級国民以外の子供はネグレクト、虐待により子供が死にまくる
また、生き残ったとしてもその子供は繁殖に興味がない食うと寝るだけの引きこもりになる

6.超高齢化と人口減少

7.絶滅

ユニバース25っていう実験で25回実験して25回絶滅してるという。

話聞いてたら「え?!今の日本やん!」って大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

担当「ハルさんなら分かってくれると思って🤣」

私の担当してくれる美容師さんネイリストさん鍼灸や整体の先生はみんな気付いてる側の方でほんといつも楽しい🍀*゜

以上

 

にゃんこかあさん@pp_makl

 

ちょうど先日YouTubeで観ました。興味深い話でした。

以上

 

@hhal5671714

人には創造力がありますからね。ネズミとは違うと思います。

以上

 

carlycarly@carlycarly6

ネズミは生産行為はしませんよね。

以上

 

Juriana Tokyo🗼@Mrschart

私は作家の対談で知り動画を見ました、なんとも言えない複雑な気持ちになりました、身近で超富裕層の方の自殺や堕落を見てきて貧乏でよかった、と思ったりした。😂

以上

 

のびすけ@no_bisuke

餌はたらふく有るのに放棄された子供を仲間が共喰いするところが恐怖ですね。生存本能じゃ無い所が恐ろしい。

以上

 

非行猿@hkmon123

その実験知ってる!

確か2.5m×2.5mのケージで行われたんですよね。人間の世界に当てはまるといえば面白いことこの上ないですが、実験のやり方がいまいち説得力に欠ける内容です。(◞‸◟)

以上

 

ニセモノが天皇に即位?