アメリカ中間選挙 僅差で共和党が優勢

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

北米|アメリカ中間選挙

中間選挙っていっても、関心が冷めてるんですよね。大統領選のときは分単位で追いかけてましたが。

初代バイデンさん。

今の人と違うけど、もう、本人かどうかなんて、どうでもいいんだろうな。いいかげんな時代になったよね。

 

前評判では、共和党が有利

米中間選挙 トランプ氏「私がもう一度…」 民主党“劣勢”鮮明でバイデン氏は正念場

最新の世論調査によりますと、下院は共和党が過半数を奪還するとの見方が有力な一方、上院は、予断を許さない状況が続いていて、特にネバダ州、アリゾナ州、ジョージア州、ペンシルベニア州の4つの州が勝敗のカギを握る激戦となっています。

その上院で多数派を維持できるかどうか、バイデン大統領は正念場を迎えています。

※https://news.yahoo.co.jp/articles/1b06165c733137323c4fdd097279efe0fa6af11e

 

イーロン・マスク「共和党に投票してや」

「独立志向の有権者へ:権力を分かち合うことで両党の最悪の行き過ぎが抑制されるため、大統領が民主党であることを考えると、共和党議会に投票することをお勧めします。」

 

実は壺だった

トランプ復活、といっても、その正体がわかった今、あんまりうれしくない。トランプなんて、ロス茶のマネロン担当だった地上げ屋のおっさんで、安倍晋三氏のアメリカVersionなのがばれてしまった。

統一協会主催のソウル・安倍晋三氏追悼式典に、Qアノン系の大物アメリカ政治家たちの参列には度肝を抜きましたね。

壺やったんか。オマエら。

 

トランプさんもメッセージを送ってたし。

でも、日本での国葬には来なかったところをみると、トランプさんって、金にならないことは、いっさいしないわかりやすいタイプ。トランプの娘夫婦に大金を振り込めば何でも叶うという、ボルジア家も遠く及ばないネポティズム政権丸出しの一家なのね。

 

2024年トランプ再選となると、たぶん、サウジは核を持つことになりそう

大統領在任中のサウジ訪問。赤じゅうたんに剣舞でのお出迎え。サウジでの歓迎ぶりは凄かった。

 

バイデンのときは塩対応。王宮までの護衛に騎兵隊もつかず、SPも車もアメリカ側が持ち込み。カーペットはなぜか紫色。

 

2018年の記事 サウジ「核、作ろうかな💛」

BBC 2018年 イランが核兵器作ればサウジアラビアも「すぐそうする」=サウジ皇太子

サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン皇太子は、米CBSテレビとのインタビューで、イランが核兵器を開発すれば、サウジアラビアもすぐにそうすると述べた。

https://www.bbc.com/japanese/43425960

 

2019年 サウジ「核技術をサウジに移転計画♥」

2019年 トランプ氏側近(長女の婿クシュナー氏など)、核技術をサウジに移転計画? 米監視委

米下院の監視・改革委員会は19日、トランプ米大統領の側近らが、極めて機密性の高い核技術をサウジアラビアに移転させようとしていたとする報告書を発表した。専門家らの反対を押し切り、議会の承認を得ずに進めていたとされる。

野党民主党が主導する下院の同委は「違法行為の可能性があり、サウジアラビアの核兵器製造につながるおそれもある」と述べた。

※https://www.asahi.com/articles/ASM2N2JTTM2NUHBI00G.html

 

「ハルマゲドンの予言通り」に、イスラエルやイランと核を打ち合うハルマゲドンはやめてほしいな。

こまるな、それ。

 

神威はトランプ側にありそう

民主党ラリー「国旗が風で総倒れ」、共和党ラリー「虹が出た」

 

公正な選挙だと、共和党が勝ちそうですが・・・・

いつもの、アレを使ってるみたい。

 

2022年11月10日 日本時間22:30

11月8日(火曜日)アメリカ中間選挙投開票日が始まりましたが、まだ結果は出ていません。

いつものアレ

Jack🇺🇸LA在住 🇯🇵日本人@jack_hikuma

もう🫣((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルまた縮めたぞ!もうマジに、、、怖ぇーでも、カリーレイクは100%勝てる!とTVで宣言している😌私も信じてる♥

以上

 

民主党 50.34%

共和党 49.66%

今回の「ブラジル大統領選で使ったやつ」を使ってるのかな、と思っちゃう。

投票内容に関係なく、結果が51vs49になる「例のやつ」。

アルゴアvsブッシュ(子)のときに、ブッシュ側が使ったやつ。

 

中間選挙の結果

共和党が僅差で優勢だけど、本当はもっと差が開いてると思うんだけどね。

 

トランプ党と化した共和党が、実は「壺」だったことが判明して以来、トランプを応援する気がなくなった人は多いはず。どちらが勝っても、アメリカの衰亡は止められない。

爺さんの夢がかなうよ。

 

 

南米|不正選挙に対する抗議デモが止まらない

ペルー

フジモリ元大統領のお嬢さんが落選しましたが、「いつもの」不正選挙だったと言われています。

 

ブラジル

こちらもそう。圧勝だったのに、僅差で現職大統領が敗北。

藤原直哉@naoyafujiwara
·
11月2日

ブラジルのサンパウロなど主要都市で市民による空港封鎖が始まった。ブラジルも大騒ぎになってきた。

以上

 

圧倒的支持を得ていた現役大統領が僅差で落選。ほとんどが、49%vs51%だったらしい。この不可思議な結果になったブラジル大統領選って、2020年アメリカ大統領選の時の様に、①あらかじめプログラミングされていたソフト+②現場に手動で不正票を投入+③当日バイデンジャンプ、という複合型ではなく、投票内容にかかわらず、元々集計ソフトが、51%vs49%になるという、ゴアvsブッシュジュニアと同じ方法だったのかな、と思っちゃうよね。

今度の中間選挙で、それを民主党が使うかもしれない、と思ったけど、民主党の影響のついよ選挙区では、使ってるんとちがうんかな。

しかし、大統領が偽物だろうと、不正で占領しようと、ポンコツだろうと、それでも世界は動いている。

フランスも、いつものアレ、バイデンジャンプだった。

「繁栄を支えているのは、議会制民主主義体制である」というのは、幻想だったのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?