工作員の損切りが始まった③ネトウヨ・安倍派・統一協会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

損切り③ネトウヨ

虎ノ門ニュース11月18日で終了するらしい。

凄いね。いきなりですよ。統一協会の資金が尽きたのかな。

三浦瑠麗も夫さんが、テクノ疑惑に噛んでるというし、扇動者としてはポンコツすぎて損切りされそう。

 

アメリカ経済は持たないらしい

「31 兆ドルの米国債の利払いは、国防総省への支出を超えようとしています。私たちは借金の死のスパイラルに入っています。約 3 年間 4% 以上の金利を維持すると、債務の利子は 2 倍になります。満期を迎えたすべての債務は、より高いレートで繰り越されます」

以上

 

日本はデフレで・・・賃金が上がらない・・・・と言われてますが、アメリカは確かに円安ドル高なので時給が爆上げしてるのですが、物価もそれに合わせて上がってるので、日本が一人負けしてるわけではないらしい。治安も維持できてるしね。

 

ドイツやEUは、グレートリセット通りに進んでいるゆえに、やばそう。

Laughing Man@jhmdrei
·
11月1日

ドイツ、急展開。ドイツ銀行が12月より現金取引を停止。紙幣や硬貨の預け入れや引き出しが出来なくなる。先月にはライファイゼン銀行とヱルステ銀行も、現金の供給停止・全支店閉鎖を発表していた。WEFの「中央デジタル通貨/社会信用スコア/統治管理」へ、一気に突き進む

以上

 

一冬越せば、ロシアが勝ち、円高になるらしい。

アメリカがデフォルトするのが先か、日本が壊疽死するのが先か。

こういう形の戦争があるんですね。

 

今年の漢字はこれだと思う

 

ニセモノが天皇に即位?