Twitter事変③トランプ復活 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ元大統領のツイッターのアカウントが復活

本日もお越しいただきありがとうございます。

永久凍結されていたトランプ元大統領のツイッターのアカウントが復活したそうな。

速報:「Twitter は、Elon Musk の世論調査の後、Donald Trump のアカウントを復活させました」

壺と分かった今、トランプ復活に感激する気持ちは乾いているけど、「自由な場」は必要だと思う。

すごい、フォロワーが6000万人近くになってる。

 

Twitter今昔

ぷろっぷ@PropTrader88

←今のツイッター

 

→前のツイッター

以上

 

Y@HheWQ2eNTs2itPf

←東工大  →上智大

以上

 

SouthernCross🇸🇬@Southern_X777

何でメシ食ってるのかよくわからんふわふわした会社から骨太の会社になった様子。雑音気にせずやって欲しい。

以上

 

ララヤ|読書好き研究者@La_Raya1

国立理系 vs 私立文系

以上

 

たま👒@tamasan___

Twitterめっちゃ伸びそう。

良い会社になったな。

以上

 

記事プロくん|記事LP制作を丸投げでお任せ!@kijipro

イーロンマスク馴染みすぎで

気づくまで時間かかりました笑

以上

 

yasunrik@yasunrik

良くも悪くも今の方が自分の大学時代の研究室に近くて親近感感じますねwww

以上

 

奈楼小雪@幸喰娘(ディメンタ―)@ベア投資美少女@Narou_Koyuki

「イルカの人権を考える」会社は終わって

「ツイートの最適化プログラムを考える」会社が始まりそうな気がするwww

以上

 

ぴん@palebluehotred

あ、なんかTwitter大丈夫な気がしてきた

以上

 

T猫@HRアナリスト(笑)@W_T_EvenIf_I__

めちゃくちゃ分かりやすい。

日本のIT業界でも起こりがちな、

Projectメンバー構成

コンサル、PMが8割

SE(設計、開発)1割

テスター1割

みたいな感じやね。

作る人いなくて絵に描いた餅が出来るやつ

以上

 

シバ@sBCfmY0eVKLtfOF

前のツイッター:ヨガ大好きそう

今のツイッター:仕事大好きそう

以上

 

ココナツ@I❤️NYC@HYST77

虚飾を排し、堅実になった。

イーロンが何をしたかったか、説明しなくても写真を見ただけで伝わってくる。

これはいい画だ。

以上

 

ゆきひろ@丸の内にゃんにゃんOL@NwxKsJPHOzJ0vPW

最終形態

以上

 

イーロンさん、どうみてもイルミの一員だと思うけど、ダボス臭くないんですね。南アフリカ出身ということもあるんですが、イルミの中でも、辺境の人なんだと思う。風ぼうから見て、たぶんチャイナの血が入ってると思うんだけどな。

イルミ=ダボスの中枢にいる東欧系のソロスさんチームがまったく機能しなくなってきたので、少しは話が通じる別のグループに移行していく先駆けなのだと思いたい。

 

ニセモノが天皇に即位?