中国主席がサウジ訪問 ① 米国けん制、関係強化

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キンペーちゃんがサウジ・中東訪問へ

共同通信 中国主席がサウジ訪問 - 米国けん制、関係強化

【ドーハ共同】中国の習近平国家主席が7日、世界最大級の産油国サウジアラビアの首都リヤドに到着した。中国メディアが伝えた。サウジ国営通信によると9日までの公式訪問で、サウジとの首脳会談のほか、アラブ諸国との首脳会議も開催する。習氏のサウジ訪問は2016年1月以来。

サウジは親米国だが、石油増産や人権といった問題を巡り米国との間に亀裂が生じている。中国には米国の関与が低下する中東で存在感を高め、サウジなどと関係を強化する思惑があるとみられる。サウジにとっても米国へのけん制となりそうで、国営通信は中国との「戦略関係強化」が狙いだと伝えた。

https://nordot.app/973218921170812928?c=39550187727945729

 

習近平主席がサウジアラビア訪問

「中国の主席閣下の臨席の下、我々は友人であるサウジアラビア王国との関係の強さを世界に再確認する.サミットは中国、王国、湾岸諸国、アラブ諸国の指導者が議長を務める.私たちはこれまでもこれからも、平和と他者のプライバシーの尊重の模範であり続けます」

 

修正しすぎる若いキンペーちゃんは、インチキセールスマンのオーラが半端ない。

 

共同通信産のお写真と解説。

キンペーちゃんを歓迎してるのはサルマン王ではなく皇太子と違うかな。ま、いいんですけど、皇太子さん、寒いのかな。民族衣装のローブの下にジャケットお召しなのね。革靴履いてるのね。こういう着こなしが中東王族のスタンダードになるんかね。見慣れるのに時間がかかりそう。

 

ニセモノが天皇に即位?