中国主席がサウジ訪問③ 同盟国チャイナ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

絨毯は紫でしたが・・・・

 

トランプの時は赤、それ以後は紫の絨毯になったのかな。それとも、歓迎の度合いと相手の格式で色が変わるのだろうか。

左上:習近平、右上:トランプ米国大統領、左下:バイデン米国大統領、右下:文韓国大統領(隣にいるのは外相)

 

チャールズ王が皇太子時代に訪問した時のお写真。

チャールズ王は、武器のセールスの為に外交するのは嫌や、と言ってたそうな。この時もそうだったのかな。

チャールズ皇太子のときも、トランプの時も剣舞の歓迎がありました。キンペーちゃんはどうなのだろう。晩餐会とかもあるだろうから、楽しみにしてるよ。

 

なんせ、バブルの桁が違う

2027年ワールドカップはサウジに決まったらしい

 

まだまだ資源が出るんやで。石油も、ガスも、金もザクザクや。

サウジアラビアで新たに2つの天然ガス田を発見、エネルギー相

数年前、サウジで、今まで算出した総量よりも多くの埋蔵量がみつかったというニュースを見たことがあるわ。金とか亜鉛とかもザクザク取れるらしい。

 

世界一が大好きや

鷹鳥屋 明 شمس قمرHykeComic調達@Shams_Qamar_JP

サウジアラビア政府系投資ファンド(PIF)が世界で一番高い全長2kmのタワーをリヤドに建設予定。ドバイのブルジュハリファ2個分、スカイツリー3個分以上に相当。費用は約50億ドル想定

以上

 

これから世界経済が縮小していくのに、皇太子の主導でこれから高級リゾート地を開発するらしい。亀の形をした巨大な7万人を収容できるレジャー施設の船を造ったり、回収できるのかどうかわからないような、大盤振る舞いの投資をしても、資源バブルがそれを超越してるのがすごいのよね。

 

サウジと言う国

指をバキバキならしてます。数年前のものだと思うけど、これが地だと思う。

 

清義明@masterlow

ムハンマド皇太子の鳴り物いりで開発がはじまったサウジのユートピア未来都市NEOM。このメガ不動産開発に伴う立ち退きに反対した3人に死刑宣告。この地域150人が逮捕され、そのうちサウジの特殊部隊に射殺された反対派も。

いやはや、この国はいつもながら・・・

以上

 

昭和の頃、貴族と婚約中のサウジの王女様が平民男性との駆け落ちに失敗。公開処刑で銃殺という話を聞いたことがあるわ。オイルマンだった落合信彦氏の小説の中で、戦後1960年頃の中東にいる主人公が、「野盗がハレムの女性をさらっていくんだ」と説明を受ける場面もあった。今も昔も、朝鮮半島とは違う次元の凄さがアラビア半島には混濁してると思う。

 

だいたいあってる

 

ニセモノが天皇に即位?