転載|コロナワクチン副反応「懸念すべき特定の症状なし」…厚労省研究班が中間報告 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

コロナワクチン副反応

「懸念すべき特定の症状なし」…厚労省研究班が中間報告

読売オンライン|コロナワクチン副反応「懸念すべき特定の症状なし」…厚労省研究班が中間報告

新型コロナウイルスワクチンの接種後、しびれなどが長期間続く人がいるとの報告を受け、厚生労働省の研究班は、副反応に対応する医療機関を受診した患者の症状に関する実態調査の中間報告をまとめた。約120人の患者が70以上の様々な症状を訴えていたが、1~2人にとどまる症状が多く、「現時点で懸念すべき特定の症状はみられなかった」と分析した。

4月28日に開かれた厚労省の専門家部会で報告された。2021年2月~22年5月に受診した患者が対象で、副反応に対応する全国約470の医療機関のうち、医師から回答を得られた16医療機関の計119人を分析した。

その結果、37度以上の発熱(28人)や痛み(13人)、倦怠(けんたい)感(12人)、頭痛(11人)を除けば、いずれも数人以下だった。全体の76%(90人)は回復か症状が軽快していた。死亡例が3例あったが、接種との因果関係は評価していない。

以上

 

ヤフーコメント欄

※コメント欄の1ページ目を転載します。ワクチソ肯定派はいませんでした。

dyj********

もう無理ですよ。私や周りの人も3回打ちましたが私はアトピーが爆発的にひどくなり友達は髪が半分くらい抜けました。タイミング的に関係があるとしか思えない。職場でも皆ワクチン推進してた人も今は話題に触れないようにしてます。子供たちに接種させたパートさんは皆後悔してます。

以上

 

rgr********

どうしたら因果関係が認められるのか逆に厚生労働省に聞きたいです。
今のやり方を続けていたらこの先ずっと因果関係なんて認める日は来ない。
あれだけワクチン接種を煽って打たせて健康被害も出て「因果関係は不明」の回答だけじゃ誰も納得しないし怒りさえ湧いてくる。

以上

 

131ggi********

2000人以上の死亡報告、26000件以上重篤報告、20万人を超える超過死亡。何をもって因果関係不明、懸念すべき特定の症状なしと言えるのだろうか?

この二年間で健康被害救済制度の申請者約8000人、死亡認定者53名、障害者に至っては5名の審査、1名の認定のみ。

一体何をしているのか?審査を遅らせて重篤者が死ぬのを待っているのだろうか?これは薬害を越えて国家による虐殺である。

国会議員、地方議員よ目を覚ませ!今、この国で過去に例を見ない国による圧政が行われている。1月の超過死の数字をよく見ろ!前年比30%を超える死者は本当にコロナで亡くなっているのか?

以上

 

taj********

もうこんなの結果ありきで、やったふりをしてるだけ。国役人が国民のために働く、なんて事は幻想。もしくは、国のために国民の数を減らさなければと仕事をしているかのどちらか。きっと、着実に仕事をこなしているのでしょう。高齢者の接種ももうすぐですしね。確実に打って欲しいでしょうね。嫌な仕事だね。

以上

 

slt*****

どんな中間報告なんや。ワクチン接種を直ぐに止めて、ワクチンのメーカーとロット毎の調査を教えるべき。ワクチン副反応で誤魔化さず、全国のワクチン後遺症を見える化するべき。

アメリカでは、ゲノム解析によるワクチン混入成分にあり得ないないものが入ってると問題になっています。厚労省は誤魔化しても逃げきれませんよ。直ちにワクチン接種を辞め、全国民の対応を考えないとまずいやろ。日本の80%以上の国民が政府と厚労省の被害者なんだぞ。

以上

 

sfm*****

まわりにコロナワクチンが原因ではないかと本人が疑う、体調不良を訴える人が結構いますよ。40代で健康な男性で突然死した方も2人ほどいますし、勿論死因はワクチンとはなっていないようですが、皆が口にせずとも心の中では怪しいなと感じています。

アメリカ最高裁の命令で渋々一部を公開したファイザーの治験データでも2000種以上の副作用が記載されている。厚労省はあんまりいい加減な事ばかり言っていたら厚労省自体存続できなくなるのでは?記録的な超過死亡者数の増加は?まだ検証中だが、DNAの塩基配列解析のアメリカの第一人者のケビン・マッカナン博士が発見したコロナワクチンに入っているはずのないプラスミドDNA(SV40)が発見されてますよ。発がん性を強化するようですが、まわりにもいきなりステージ4の癌が見つかる人多いのですが、辻褄があいますよね?

以上

 

*****1

市販薬で副作用を起こしたことがある自分はワクチンこわくて打ってないけど一度もコロナに感染してません。通勤で満員電車バス乗るし、大勢の人と関わる仕事で外食もしてきたけど…ちゃんと食べて湯船に浸かって体を冷やさないようにして、よく寝て、ウォーキングしてるだけ。ふつうに体調管理に気をつけてるだけで特別なことはしてません。元気です。

「若いんだから副作用なんて大丈夫。ワクチン打ちなさい」と言い続けた身内は私の選択が気にいらなかったらしく、縁を切られました。

以上

 

4A-G18

私の勤務先では当初ワクチンを推奨しており、事業の継続のために皆さん打ってくださいと幹部が全員メールしていました。しかし、今は社内のサイトからワクチンを推奨していた証拠となるファイルがすべて削除されています。恐らく、薬害で社員からの訴訟を恐れてのことでしょう。これが実態です。

以上

 

端的に言うと、

代々CIAのエージェントで統一教会の安倍家の側近で、統一教会を代々続けてる加藤家の婿が加藤勝信。厚生労働大臣。元官房長官。

統一教会はCIAの下部組織。

アメリカさんが、統一教会を使って、日本人を全滅させようとしてるという話。

戦争なんよ。

 

ニセモノが天皇に即位?