ダボス会議2023「黒田日銀登場」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

「ダボスによばれなかった」辺境の人・イーロン

 

天才オタク

 

カルト変態

※クリックすると画像に飛びます

 

ダボスが「2年以内にサイバー攻撃」を宣言してるところをみると、2年以内に大規模な「オタクvsカルト」のサイバー合戦があるとかもしれない。

 

グレタちゃんがダボスに登場

 

ロケでした

 

やはり、ドイツで拘束されてたわけではないらしい。

グレタちゃんも、忙しいねえ。

 

黒田日銀がダボス登場

もしかして、この人、認知症だったのかな

東京新聞

tokyo-np.co.jp/article/226488

 

財務省(旧大蔵省)に入省した時点で、性格が壊れてたのかもしれない。もともとねじ曲がってる思考から出てくる意見や主張をガンとして譲らず、頑として間違いを認めないので、人間失格ということで、ありえない部署に回されたのだと思う。

司会者「後継者に手紙を残すとしたら、数年前に大規模な金融緩和策から脱する機会をつかめなかったことを後悔していると伝えるか」

黒田「緩和的な金融政策は、日本の経済構造と成長見通しを変えることに成功したと思う」自画自賛。

黒田「残念ながら(任期中に)2%の物価上昇目標は持続的かつ安定的には達成されなかった。それが私の唯一の心残りだ」

認知症なのか、破壊工作員なのか、あるいは、もともと壊れていたのか、そのすべてだったのかもしれない。

 

日本人参加者 保存しておこ。

世界経済フォーラムの出席者名簿やヤンググローバルリーダーのリストが、逮捕者リスト、天誅リストにならなきゃいいけどね。

G7の首脳で参加したのはドイツだけ。インド、中国、中東、ロシア、は不参加。ビルゲイツ、ザッカーバーグ、キッシンジャー、などのいつもの人たちも不参加。つまり、ダボス=世界経済フォーラムのメンバーもいろいろと身分さがあり、逃げられる人と逃げられない人に分かれてるのではあるまいか。

起業家や企業が増加したらしい。グローバル企業に世界の支配権が移るのではなくて、グローバル企業に仕込んだイルミ=ダボスの兵隊が集まってるだけ??

世間では、ダボスに集まっているのは、エリートではなく犯罪者であるという認識が広がってるけど、その中でも逃げ遅れた人、逃げられない使い捨ての工作員に二極化してるのかな、と、参加した面々をみると思ったりする。

 

ニセモノが天皇に即位?