ダボス会議2023年「世界経済フォーラム版・あつまれ動物の森」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世界経済フォーラム版「あつまれ動物の森」

ロンドン:17日

世界経済フォーラム(WEF)はマイクロソフトとアクセンチュアと協力し、最も差し迫った世界の課題への取り組みを支援するメタバースプロジェクト「グローバル・コミュニケーション・ビレッジ」 の立ち上げを発表した。

WEFは、このバーチャル・ビレッジが「より多様なグローバルコラボレーションと大規模なアクションを促進する」と信じている。(中略)

このプロジェクトでは、フォーラムの指針に基づき、学習、コラボレーション、パートナーシップをさらに促進され、国際協力が強化され再び活性化されることが期待されている。

※https://www.arabnews.jp/article/features/article_83954/

一部転載

 

「もっとも差し迫った問題を解決するために」、仮想空間を作るらしい。サウジをはじめ、国連、IBMなどのグローバル企業が協力するらしい。「あつもり」の世界経済フォーラム版を作るということなのかな。

参加資格があれば、あるいは、ハッキングに成功したら、仮想空間で反対デモをしたり、ピラミッドの目玉に投石したり、会議室でちゃぶ台返しをしたり、バーチャルなビルゲイツの頭をハリセンで叩くことも可能なのだろうか。

こういう企画を真面目に立ち上げるところをみると、ダボスは本当に行き詰ってるのかもしれないね。

 

ダボスと中東参加国

ダボス会議中にUAEのドバイでアラブ首脳会議

ムハンマドUAE大統領「集まれ!アラブ首脳」

ドバイ:GCC諸国、エジプト、ヨルダンの首脳たちが18日、UAEのムハンマド・ビン・ザーイド大統領が招集した会合に出席するためアブダビに到着した。(中略)バーレーンのハマド・ビン・イサ・アル・ハリファ国王とヨルダンのアブドゥラー国王は先に到着していた。

協議の中で、UAE大統領は、地域の安定と繁栄に資する様々な協力について各国首脳たちと話し合う予定だ。

※https://www.arabnews.jp/article/middle-east/article_83985/

以上

 

GCC諸国というから、サウジの皇太子は参加するんだろうか。写真が拾えないけど。

サウジとUAEの関係にひびが入り、中東も二派に割れかけてるという噂は本当なのかな。

 

そのころダボスでは・・・・

「人権がんばってるんや」、「UAEは改革頑張ってるんや」

 

「サウジはイエメン問題がややこしいんや」、「サウジはダボスに協力しとるやろ、な?」

今年は、英仏ドイツ日米英の首脳は不参加。昔は、トランプや安倍ちゃん、マクロンも堂々と参加してたけど。

なんていうかこう、中東だけではなく、各国それぞれが、どうでもいいヤツとまではいわないけど、決定権のない人間ばかりが派遣され、外交とか人権のアリバイとか、原子炉のセールスとか、言いたいことを言ってるだけに見えてしまう。

 

ダボス参加のサウジ財務相

ブルームバーグ

「世界最大の石油輸出国サウジアラビアのジャドアーン財務相は17日、ドル以外の決済通貨を使った貿易に関する話し合いにサウジはオープンだと明らかにした」


https://bloomberg.co.jp/news/articles/2023-01-18/ROMN9WDWX2PS01

以上

 

なにげに爆弾発言。しかもダボスで。反ダボス的なことを明るく答えてる。それをやると、アメリカの覇権が終わり、アメリカは普通にデフォルトしちゃう。

中東からも大臣クラスの王族が参加してるだけど、素人目には、ダボス会議自体が参加者とダボスとの整合性がないのが目立つのね。昔みたいに、各国の首脳政府の上にあるダボスからの御神託を皆で確認しあうみたいな雰囲気は薄れてきたと思う。

 

そのころ、グレタちゃんは

グレタさん訪問の独炭鉱の村で環境活動家と警察が衝突

同村での抗議活動参加者は主催者発表で3万5000人、警察は1万5000人としている。独メディアは警察の情報として、約470人の活動家が排除されたと伝えた。

※https://news.yahoo.co.jp/articles/ff9de16ea298605cc75988a7ea7f499530cc539a

 

 

リハーサル中の一コマ。あははははははは

フフフン♪フフン♪ 鼻歌が聞こえてきそう。緊迫感なし。

嘘がばれたからなあ。

今回のダボスのテーマ「分断された社会の協力」。これって、どうやって嘘を取り繕うか、愛想をつかして逃亡した「仲間」を連れ戻すにはどうすればいいか、真剣に陰で語りあってるんと違うんかな。

 

ニセモノが天皇に即位?