ダボス会議2023「カルトという洞窟のエコーチェンバー」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

グローバルの敗北が続くというか目立つ

競争の原理を無視した結果

Google、過去8四半期で最低の増収率、減益は2Q連続 YouTube広告の伸び率は過去最低の5%

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71154

Amazon、2四半期連続の赤字 AWSの営業利益は36%増

https://itmedia.co.jp/news/articles/2207/29/news103.html

 

役員報酬を常識的なものにし、特定のユーザーを妨害したり、変な細工を止めたら黒字になると思うよ。

FBも、イーロン前のツイッターも、アマゾンも、グーグルも、情報収取と言論統制や大衆支配のために作ったツールだから業績をあげなくても、グローバル企業が工作資金と割り切って莫大な広告料を入れれば回っていったし、それでよかったんだろうけど、何かが変わったんだろうね。

FBもアマゾンもグーグルも、本当に需要のあるコンテンツを制限し、自分たちの都合の良いものばかり見せるよう細工をするので、その結果、顧客が離れ競争に敗北してしまう。

コロナが始まったころは、本当にSNSでの情報統制がすごかったのですが、「自由に使えるけど、都合が悪くなると制限をかけてくる」「これが共産主義なのだ」という投稿がありましたね。かつて共産主義国が資本主義国に敗北したように、グローバル企業も同じ結果になりつつあるということだと思う。

 

エコーチェンバー効果

洞窟の中の人 シュワブ、ロックフェラー、

エコーチェンバー効果というのがありまして、同じ主張をするものが集まり同じ主張ばかりに囲まれるので、世界も同じ主張なのだと勘違いする現象なんですが、ブログ余命三年時事日記に共鳴し、弁護士さんに懲戒請求を送った960人たちが、そんな感じ。

 

「エコーチェンバー」とは、ソーシャルメディアを利用する際、自分と似た興味関心をもつユーザーをフォローする結果、意見をSNSで発信すると自分と似た意見が返ってくるという状況を、閉じた小部屋で音が反響する物理現象にたとえたものである

 

ソロスなどの爺さん連中の言動を見るに、イルミナティや世界経済フォーラムも、洞窟の中状態なんだろうなあ、と思うことが多いですね。

 

シュワブ

「世界はもはやアメリカのような超大国によって運営されることはないだろう」「ブラックロックやビル・ゲイツなどの世界経済フォーラムの利害関係者によって運営されるでしょう」

 

だから今、せっせと、西側国家を破壊してるのね。アメリカが滅亡したら、自分たちがとって替われるだろうと。

でも、世界一斉にやらなければ失敗するグレートリセットが、ロシアの裏切り、チャイナの不参加で失敗した今、世界経済フォーラムも一緒に凋落していくというカルトなギャグ。ミャンマーは、ソロスの団体の口座を凍結しましたからね。

911の後、D・ロックフェラーの国連のスピーチ内容もギャグでした。

911テロ後、今までの世界秩序が無為になり大衆は自分たちに寄り添い依存するだろう、みたいな意味不明な内容だったと記憶してる。こんな爺さんが世界を支配してるのかと思うと、笑いも凍りますよ。

911の直後、BCCかCNNか忘れたけど、いかにもイルミ臭いスリムで長身のブロンドの2人の女性がスーツ姿で腕に赤ちゃんを抱き、「911で不安になったので、家族みんなで体内にチップを入れた」と涙ながらに話してるのを、「勇気ある女性」としてニュースにしてたのも意味不明だった。

でも、イルミナティという狭い洞窟で生息してきた人たちにとっては、911が起これば、大衆はショックで体内チップを入れて奴隷になり寄り添ってくると本気で思ってたのね。

それなりに賢かったデビット爺さんが、狭いカルト臭い洞窟で生きているうちに、アホになったとように、今の社会が崩壊したら自分らが取って代われるというのは、あの手の人たちのあの世代の共通幻想なのではあるまいか。

そして、いまだに世界革命の実現を信じている河野太郎や小泉進次郎などの真正のバカか、世界経済フォーラムの力で今の地位に上った経済人なんかが、ダボスに集まったのだと思う。

今回のダボスは、ビル・ゲイツ、ソロス、ザッカーバーグが不参加(だと思う)。シュワブも最初は体調不良のため参加を見送るとしていた。河添恵子さんはTwitterで、グレートリセットではなく、グレートエスケープだと揶揄してました。

そして、世界経済フォーラムヤンググローバルリーダーの、NZ女性首相が退陣を表明。

NZを民営化して外資にたたき売り、NZを密告社会にした国家破壊の戦犯ですが、一言で言うと、NZの小池百合子、女版安倍晋三。上からの脚本通りに動くだけの人でした。グレートリセットの兵隊として最も成功した女性なんですが、その彼女が退陣します。

もうNZを食い尽くしたからお役御免なのか、グレートリセットの敗北なのか、どっちなんでしょうね。

 

洞窟の外の人 イーロン・マスク

「イーロン マスクは、WEF は『人々が求めたことも望んでいない、選挙で選ばれていない世界政府』であると述べています。ポスト ミレニアル 」

 

Twitterアンケート

賛成の14%弱が工作員だろうな。結構少ないね。

で、「Yesを押した人を分別してタグとつけた」というオチに期待したい。

 

ニセモノが天皇に即位?