Twitter事変|イーロン(エルエリオン=最高神)大魔王さまのご生誕日①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

6月28日、イーロン(エルエリオン=最高神)さまのご生誕日

wikiより イーロン・リーブ・マスク

生年月日: 1971年6月28日 (年齢 52歳)

 

というわけで、本日はご生誕日だそうな。おめでとうの投稿がツイッターにザクザク上がってますね。

イーロン系のアカウントは、毎度、レアな写真を出してくるんですよね。ご本人かご家族からの提供でしょうけど。

 

新世界秩序の聖父子像

イルミナティの支配層・ビルダーバーグのイーロン=エルエリオン(最高神)が息子を抱く図は、妙に聖母子とかさなるんですね。せっせと、拡散してるけど何かの意味があるんだろうかね。

 

複数いる可能性があるイーロン・マスク。大雑把に分けると、赤毛の人と、黒髪の人。

イーロンが抱っこしている男子の髪の色は、上段のイーロンの色に似てますね。

下段の黒髪のイーロンは、同時期なのに若かったり、オッサンだったり、スリムだったり、デブだったり、たくさんいるのかなと思ったりする。

戸籍上ではエロール・マスクの次男になってるけど、マスク家と母方のホールドマン家は、イルミナティの貴族階級ビルダーバーグらしいので、隠れた兄弟やクローンがいる可能性は高い。

イルミナティの界隈で、最高神の名前を付けられた男子がイーロンらしいのですが・・・

 

※転載させていただいてます

コズミック・シークレット JAPAN

2022年3月22日 12:14

イーロンの乳母だった女性の証言

イーロンは、エル エリオン=最高神

「イーロンは反キリストなの?」とういう質問に対して、

https://note.com/disclosure/n/n934cb9c263ce

 

消される人、生存し続ける人

イルミナティを15歳の時に脱会したイーロンの乳母だったローズマリーさん。昨年の冬ごろまではyoutubeに投稿してました。

 

イルミナティを脱会し裏切ったり、反抗したりしても、生存し続ける人たちがいますね。反抗しても生存してるのは、元首相の鳩山由紀夫さん、脱会しても生存してるのは、イルミナティの高位魔女で性ドレイだったシスコ・ウィーラーさん、そしてイーロンの乳母だったローズマリーさん。

しかし、一方では、情け容赦なく、ドアノブだのクローゼットだのにつるされたり、殺害される人の方が圧倒的に多い。この差は何だろう。

想像するしかないのですが、イルミナティは、超カルトの社会なので、われわれ日本人が、1000年ごえの樹齢の大木や、異様に巨大化した生き物に対して神なるものを感じるように、儀式を通じて受胎した子や、予言や霊言にあわせて生まれてきた子は、特別なものとみなされ、不可侵性が働くので、脱会しても殺害されなかったのかなと思ってる。あくまで想像にすぎませんが。

あとは血統ですね。ロスチャイルド家の落胤だったりすると、見逃してもらえたケースもあったそうです。ある性ドレイだった女性は、イルミナティから逃亡した後、捕獲されますが、ロスチャイルド家の落胤だったので殺害されなかったそうです。

鳩山由紀夫さんは、代々のフリーメイソンの高位のメンバーで、由紀夫さんは祖父のフリーメイソンの初代代表の首相の婚外子を、娘夫婦が養子にした子らしいですね。彼が鳩山家の子かどうかはよくわかりません。

日米合同会議の決議を拒否し、内部告発的な発言が目立ちますが、今も生存し続けています。

 

話は少しそれますが、欧米には古くから、「7番目の息子の7番目の息子は、特殊な霊力を持つ」という言い伝えがあるらしい。イーロンの乳母だったローズマリーさんは実父(スペインの古い名家の出身)がそうらしい。で、「7番目の息子の7番目の息子」が青い目をしたローズマリーさんの母上に目をつけ、LSDを使ってもうろうとさせて、黒魔術の儀式を行った結果受胎した子がローズマリーさんだったらしい。こうして儀式で授かった子供は「ムーンチャイルド」と呼ばれるそうな。

 

※詳細はこちら

イーロン・マスクの乳母さんのお話

※https://note.com/disclosure/n/n934cb9c263ce

 

予言・霊言を上書きしながら常勝してきたイルミナティは、超古代的、超オカルトな世界です。

もしかして、ローズマリーさんの母上は偶然、イルミナティに儀式に連れ込まれたのではなく、家系などを選定され特殊な役割を担うお子さんを降誕させるために、選ばれたんと違うかなと思う。

そして、ローズマリーさんは、13歳になった時、エル・エリオン=最高神の名を持つ子供の乳母として選抜されるわけです。その後、ローズマリーさんは、15歳で逃亡しましたが、今も、生存し続けています。

 

で、イーロンに話を戻しますが、イーロンが抱っこする可愛いボクちゃんは、「サタニストの彼女さん」との間にできた子ですが、やっぱり儀式によって、「ある世界」から降ろしてきた子なのかな。もしかして、7番目の息子の7番目の息子なのかな?

聖母子像を上書きするかの勢いで拡散している、聖父子像のイメージ。エルエリオンを父とする、かわいいボクちゃんは、何かの役割があるのかもしれないね。

最後に、イーロン、お誕生日おめでとう。でも、世界人類の多くは、イーロンのミッションの失敗を望んでいることを知ってほしいと思う。脳チップ埋め込みとか、支持しないから。

 

で、イーロンって、1971年生まれなんですよね。

チャート見たけど、めっちゃ平凡だった。惑星直列でもグランドクロスでもない、平凡な星回りを作るこの1971年に、大魔王を降ろしてきたのかな?という疑問が生じます。

ヒントは、出口王仁三郎にあるかもしれない。ないかもしれない。

 

※続きます。

Twitter事変|イーロン(エルエリオン=最高神)大魔王さまのご生誕日②

 

ニセモノが天皇に即位?