皇室|「天皇ご一家」の推移

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「天皇ご一家」の推移

1993年

 

2006年

丸いおでこの本物の佳子様、障がいをお持ちだなとお察しできる愛子様、かっこいい秋篠宮様、雅子がキレイですね。このころの雅子が一番キレイでした。ご成婚した蛇顔の雅子2号に代わって登板し、愛子さんを生んだ人ですかね。

悠仁様ご誕生でヤケクソになり、六本木で遊び倒していたころの雅子ですね。

 

2008年

秋篠宮家ご一家は本物です。たれ目の悠仁様。お可愛いなあ。

雅子の顔が変わりましたね。丸顔の雅子から、冬瓜型の頭蓋骨の人になりました。

 

2020年

雅子は6号の人かな。ご成婚した雅子2号に一番似てるダブルけど、やっぱり違う。

 

通訳が付く雅子。英語が話せない雅子。馬が嫌いな雅子。トンガは新しいナルと雅子の新婚旅行だったんでしょうね。皇族のダブルが変わると、大掛かりな海外旅行を必ずやります。

釣り目の悠仁さん、北朝鮮の金正男の長男に酷似している愛子さんの偽物=影子、河童眞子、妙に老けている佳子さん、角刈りミッチー、ナスビ顔の上皇、指の太い若い偽ナルちゃん、プロ雅子、馬淵顔の低身長で日本語が下手な文仁さん、低身長の紀子さん、、、偽物ばっかりやがな。

同じ家族ですと言われてもなあ

まだ、続けるのかな?

 

ニセモノが天皇に即位?