文春砲・木原ネタ|地上波が扱わない理由は?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

地上波の大手報道が木原ネタを扱わない理由は?

今のところ、木原ネタは、文春だけが頑張ってる

※重いので2つに分けて若干加筆しました。

ここで疑問に思う人は多い。

大手報道や、ほかの週刊誌が文春砲に続かない理由は?

政治的な圧力でしょうか?

管理人は、その答えのヒントは眞子様のイカサマ婚約、バーチャル結婚にあるかもしれない。

 

眞子様の場合

巨大なウソ・陰謀の主犯

眞子様の婚約、結婚は、最初から最後までバーチャルだった。

眞子様は偽物、創価学会の陰謀の影

 

3人以上いる小室。歯並び、鼻、顎が違う。

 

会見はスタジオ撮影+偽物+CG

 

過去に記事にしましたが、眞子様と小室圭は、接点がないんですね。小室はICUに在学した形跡がない。交際したという証拠もない。長く付き合った同級生ならツーショットの写真、メールのやり取り、バースデー、クリスマス、バレンタインなどのイベントでの写真も出てこない。というか、出せない。存在しないから。

突然、「眞子様、ご婚約へ」の一報から始まり、その後は、フェイクニュース、偽物、CG、で埋められ、当時の安部晋三(統一教会)首相、官邸(今井補佐官)、総務省(報道の監督官庁)の大臣の高市、などの圧力で、宮内庁長官が2人の交際と婚約を認める会見を行い、なんの面識のない、日本最高位の女性と、これ以下はないという朝鮮男の結婚が実際化しました。

眞子様は身に覚えのない「ご婚約」の一報御、逃亡され、退位式、即位式関連にはお姿をおみせになりましたが、それ以後は、

① 宮中関連は、秋篠宮家公認の代理人(公安の可能性が高い)の女性。

代理を務めていたのは、左利きで貧乳の方です。

 

② バーチャル婚約、イカサマ結婚会見、創価創作の偽公務、宮内庁公式映像画像は、質の悪い偽物(創価の可能性が高い)のヒラメ女

 

婚約会見もフェイク

 

結婚会見もフェイク

 

①②の二重になってましたね。その後、天皇の裁可、偽ものを使った一連の結婚がらみの映像画像で埋め尽くし、その結果、眞子様の戸籍はどこの誰かもわからない女に背乗りされました。

「結婚」後、もフェイクで頑張ってます。いつまで続けるのでしょうか。NY在住と言ってますが、実際には住んでないでしょう。出してくる映像画像は、影がなかったり、いかにもスタジオ撮影という雑な物ばかり。

スタジオロケなのが、もろわかり

 

スタジオロケなのが、もろわかり

詳細は過去記事をご覧ください。

 

独身時代の唯一のツーショット写真「電車でデート」

ご婚約の一報後、大手報道は、週刊誌が掲載した「電車でデート」の捏造画像は使用しませんでした。お二人が交際していたという印象操作に使われましたが、出してくる写真はこれだけでした。その「電車でデート」の写真は、捏造だらけ、修正だらけだと、読者様からのご指摘をいただき記事にしました。

 

【電車デート画像の偽造】

①指輪の右腕ごと貼り付け。向きが不自然、よほどの猫背でないとおかしい。

 

②また、この部分だけ相手の体の影が無く、つるんと1色。他の光源で写された腕。

 

➂左の袖だけ「グレーのポロシャツ」のような袖!花柄ワンピースと色も柄も生地も違う。つまり、左肩も貼り付け。

(あるいは、このポロシャツの人が元の画像で、その上に花柄ワンピの眞子さまらしき人を乗せて合成。)

 

➃左肩前の髪の毛の束が、黒髪の束と茶髪の束が並んでいる!茶髪の消し忘れ。

眞子さまは当然髪を染めていらっしゃらないし、普通一人の人間がこんなに違う色に染め分けない。

(光源から考えても、この束だけ茶色にはならない。)

 

➄反対の右の袖が極端に短い。 袖からわずかに肌色の上腕が見える。

これが腕でないならば… →男性のひじの内側がぽこっとふくらみ不自然な形に。よくありがちな画像処理ミス。

⑥手首の黒い輪が影だとしたら黒すぎる

 

女性の骨格がおかしい。SPがなぜいないのか、などのご指摘もありましたが、何といっても、眞子様は別人です。

さらに、デートの翌日の公務では、前髪が伸びています。

 

長く、眞子様に成りすまして偽公務の報道や、ゴシップに登場した三流女優の佐藤睦の可能性があるんですね。

佐藤は眞子様になりすまして、東北ボランティアなどの偽公務を行っていた可能性があります。国会に呼んで証人喚問をするか、警察は取り調べをするべきです。

 

本物の眞子様

 

本物の眞子様が、春日大社に参拝した半年後に、ご婚約テロ。

春日大社は藤原家ゆかりの神社ですから、本当のご婚約のお相手は、皇別摂家(親王が養子になった藤原家、皇位継承権をもつ)の皇統の男系男子だった可能性は高いと思う。

「秋篠宮家 春日神社」の画像検索結果

 

 

紀子妃殿下と眞子様は、ご婚約の内定の報告のために春日大社に参拝したと思ってるんだ。

そもそも、週刊誌は、本物の皇族女性(眞子様、佳子様、承子さま)の嘘を平気で垂れ流してきた実績があります。何が何でも女性天皇・愛子天皇を実現させたい人たちがいます。

そのためには、まず、本物の女性皇族を皇位継承権を持つ皇統男子ではなく平民と結婚させることで、皇室から追い出そうとしています。眞子様の本当の御縁組を阻止し、旧宮家の皇籍復帰を阻止するために、CIAの下部組織の創価と当時の首相の安部ちゃん公認のもと、小室と眞子様のご婚約を、偽物+報道ジャックで上書きしたのです。その背景にはアメリカ・CIAがあり、その奥の院はイギリスとイギリス王家があります。皇室廃止、日本民族解体が、彼らの目的です。

話が長くなりましたが、何がいいたいかというと、CIAアメリカ、その奥の院のBBC・イギリスの命令があれば、週刊誌をはじめとするマスコミは、巨大なウソを貫き通すことを平気でやるんです。

で、ほかの報道が、ナゼ、文春砲の木原ネタに続かないのか、なんですけどね、当時の読者様からのコメントを再転載します。これに近い理由だと思うけどな。

 

コメント欄より(一部転載)

電車でデートの写真を他社に提供できないわけ

週刊女性の電車内での隠し撮りですが、加工しているし、そもそも眞子さまではない可能性も出てきました。 写真のことは詳しくないし、写真の検証は既に別の方がされているので、状況証拠から偽物だと思う理由を書きます。

例えば、美空ひばり特集をテレビで放送する時、代表曲の一つである「川の流れのように」を本人が歌ってる映像を使おうと思ったら、フジテレビに借りるしかないのです。 この曲を歌う唯一の、そして最後のテレビ出演映像はフジテレビ所有なんです。

その際フジテレビは他局に対し、法外な値段をふっかけるなんてことはなく、その逆でタダで貸すんです。 事務手数用程度は請求するかもしれませんが。スクープを売りつけて稼ぐフリーのカメラマンではないので、大手メディアが一度発表した自社の映像で稼ぐということはありません。

ただし映像を放送する時は「フジテレビ提供」というテロップを必ず入れることが条件となります。 テレビ局同士、持ちつ持たれつ、貸し借りは普通にあります。ただ、どこの所有かを明確にする必要があります。 テレビに限らずブンヤ世界も同じでしょう。

「婚約」が公になったのです。隠し撮りといえども、唯一のツーショット写真なのです。 小室某のライン画像まで公開しているのに、なんで週刊女性(主婦と生活者)以外ではこの写真を使用しないのでしょうか。週刊女性側が他社に提供できないからです。 質屋が偽ブランド品を売ったら罰せられます

加工した写真を他社に提供して、加工が公になり訴えられたら即廃刊でしょう。 その前に、人権侵害なんですけどね。

でも、週刊女性はいまだにネット上でこの写真を公開し、私は未見ですが、テレビではその写真に写る二人の体勢を再現したそうで、やり方が汚いですね。

写真が本物(未加工)なら、他社に提供してみろ!と思います。

以上

※http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=2700

 

文春しか情報を出してない。木原氏側は反論しない、ということで、最初から、一方的過ぎるんですね。

文春オンラインの過去記事の中に、自称元舞妓の炎上事件の後、花街のことを取り上げたものがありました。内容は、自称元舞妓の主張を補完するもので、素人が読んでも「嘘やろ、これ」という内容でした。日本=変態、日本=人身売買、日本=女性虐待、という外人の偏見がそのまま文章になったような記事で気分が悪かったです。しかし外人には受けるでしょう。

ジャニーズ告発の、文春→BBC→国連、の流れが、慰安婦詐欺のときの、新聞→BBC→国連、と被るのが気になります。元舞妓の件もBBC→国連のコースに乗る予定だったのかもしれません。

木原氏が文春を刑事告訴したこと、氏の余裕しゃくしゃくぶりをみてると、

① 文春側がガセをつかまされている、

② かなりの部分で眞子様の報道のようにウソが多い、

③ 情報のとり方が法に触れる、

①②③のどれかかもしれないよ。

何度も書くけど、国士・田中角栄を追い落とした文春。しかし、清和会の政治家の国家犯罪レベルの腐敗は一切追求しない文春(CIA米国大使館)。その文春が、日本のために何かをすることは「絶対にない」。

※こちらへ続きます。

文春砲・木原ネタ|地上波が扱わない理由は?(後)

 

ニセモノが天皇に即位?