岸田首相襲撃未遂事件 検証始まる⑤本番とリハーサル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田首相襲撃未遂事件 検証始まる⑤

本番とリハーサル?

カメラワークの謎「何が起こるかわかってる」プロによるものだろう

Haword@HawordG

映像技師ですので断言出来ます

このカメラワークは段取りを知っている者が見せるものです

物体が落ちて数人がざわつく⇒カメラを引き全体を映す⇒犯人を取り押さえる瞬間をキャッチしズームする

ここまで2秒です

普通なら「なんだ?なんだ?」と躊躇逡巡するはずですが皆無です

これはありえない

以上

 

カメラワークの不自然さ

崖田文雄@内閣掃除大臣兼SNS外交担当大臣【公式】@GAKEDAfumio

4月16日

カメラワークの不自然さ

漁港の方が取り押さえる前に

なぜカメラが動けるのでしょうか

予めわかっていないとここまで滑らかにカメラを動かせないように見えます

仕込みだと思われても何もおかしくない

以上

 

リハーサルと本番

混ぜて報道することがある

皇族のご成婚などの冠婚葬祭や即位式や公務には、リハーサルがあるんですね。あるいは、スタジオ撮影と本番、という風にあきらかに違う場所で撮影されたものをつないでる場合もあります。

ダブルが出演したリハーサルを、わざと混ぜて報道に使っているときもあります。即位式関連もそうでしたし、高円宮絢子女王(現:守屋絢子氏)の時が明かにそうでした。過去記事をご覧ください。

※皇族記事一覧

 

事前に録画編集したものを混ぜることがある

眞子様関連の報道もそうでしたが、全く別人がスタジオ撮影などで合成されたものを流すこともあります。

安倍ちゃんの暗殺のときも、おかしいところが、いろいろありましたね。以前に書かせていただいてますが、安倍ちゃん暗殺の真実も報道も2重3重になってる可能性があると思ってる。

今回はどうかな???

 

雨が降ったため、本番とリハーサルの映像が違ってしまい混乱した説

てくてくあるく犯人。雨は降ってない。

 

※いくらちゃん🍒🇷🇺🇯🇵🇺🇸@iqura17peaceより

 

 傘をさしてるおっちゃんがいる・爆弾がコロコロ転がってくるversion

大勢のいる人のいる方向へ向かって蹴りだすのってどうよ、という声も多い。

 

② 傘をさしてるおっちゃんがいない・垂直に上から落ちてくるversion

こっちのversionの映像はyoutubeなどから削除されまくってるそうな。

 

ビルダーハンバーグ会議改め太一子@Viglyacfb9iQ6wg

本来は屋外だったみたいだね。

それが雨が降ってきて急遽こんなプレハブでやる羽目に。これも安部の殺害と似ているし。

細かく知っているのは当然事前調査しているし。

以上

 

違和感のある事件ですよね。

キッシーは、襲撃未遂後の応援演説をすべてこなしました。普通なら中止するだろうとの声が多いのですが、果たして、根性をみせたのか、あるいは・・・・???

そして翌日に、夫人が皇族気取りで訪米し「ファーストレディ外交」。本来なら、雅子夫人などの皇族を呼びたかったのでしょうが、それができないので、首相夫人が行ったのかもしれませんが、外交っていわれても・・・。

2022年7月ゼレンスキー夫人が単独で訪米。ホワイトハウスを訪問。

2023年4月岸田夫人が単独で訪米。ホワイトハウスを訪問。

キッシーは、国を売ったのかもしれないなア、宏池会は清和会化するかもなア、とときどき思うことがある。

 

ニセモノが天皇に即位?