安倍氏国葬儀④所詮は電通イベント

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

所詮は電通イベント

じゅんちゃん メルマガ始めました@junchann0202

国葬の司会をなぜサラリーマンのフジテレビ島田綾彩がやるんだろうか。

以上

 

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

「もうバスはけるんで」

「先に儀仗動かしてください」

「出してください」

と、何やら揉めている裏方の声がそのまま聞こえてくる安倍国葬・・・。

かれこれこの状態で5分くらいずっと動きがないのですけど。

(音楽もなし)

で、何やら揉めている裏方の声がそのまま聞こえてくるという。

以上

 

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

ちょっと参列者が気になってチェックしようかと適当に時間を戻してみたら。

いや、悪いってわけじゃないのだけど。

いきものがかりの「ありがとう」を演奏しているのだけど。

国葬って場に合ってるか、これ。いやなんかそこそこ陽気だなと。

これね。これ、国葬で演奏する曲かなぁ。なんか違和感ある。

(勿論曲が悪いなんて話ではなくて、これを選ぶか?演奏させるのか?と)

以上

 

日テレ政治部@ntvseijibu

13:40 男子トイレが大混雑国葬まで残り30分を切りましたが、参列者の大半が、政治家や地方公共団体関係者など男性であるため、男子トイレが大混雑。ある自民党議員は「女子トイレが混雑することはよくあるけど、男子トイレがこんなに混むとは大変なことになっている」とぼやいていました。

以上

 

無駄な規制

藤原直哉@naoyafujiwara

何だこれ、まだ安倍の大迷惑をやっているのか?

以上

 

ニセモノが天皇に即位?