統一教会派議員の最終決戦「緊急事態条項」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会派議員の最終決戦「緊急事態条項」

3月30日夜 Twitter

ハングル語のトレンドが出現。ツイッターの中の人が、介入する合図だと思ってる。

もしかしたら、「緊急事態条項」の為かもしれない。

30日の夜にはトレンドに入ってたのですが、翌朝4時になったら、「緊急事態条項」は、トレンドから消えてました。あれれ?おかしいな??

 

3月31日 緊急事態条項案提出

緊急事態条項案まとめる

“緊急事態の任期延長”憲法改正の条文案まとめる 維新、国民など2党1会派

日本維新の会と国民民主党、野党系無所属議員の会派「有志の会」の2党1会派は、緊急事態における国会議員の任期延長について憲法改正の条文案をまとめました。

30日に発表された憲法改正案では、緊急事態として自然災害やテロ、感染症のまん延などを想定しています。その上で、国政選挙の実施が「広範な地域」で「70日を超えて」困難な場合、国会議員の任期を延長することを可能としています。

衆議院の憲法審査会では、各党の意見の隔たりから議論が進んでおらず、維新の馬場代表は「憲法審査会を動かしていくエンジンの役割を担いたい」と述べました。

2党1会派は今回の改正案をたたき台として、憲法審査会で各党が合意できる条文作成につなげたい考えです。

米https://news.yahoo.co.jp/articles/3c04a246ef1d82ebd99627efc8431792edaedeaf

以上

 

やはり、高市劇場、三浦劇場は煙幕でしたね。水道民営化かどヤバイ法案が通るときは、芸能人の不倫、ドラッグ問題、そのほかどうでもいいニュースを派手に報道します。

「次」がない統一教会派議員が党や派閥をこえて団結し、「スピード感をもって」進められていた改正案がエグイ。首相の判断一つで、永久に選挙を凍結できる法案です。ナチス型の国家への一里塚にほかなりません。

現在、安倍政権時代の放送法の解釈を変えて弾圧しようとしていたことが、多くの証言により判明しています。その一方で、次々と、ナチス的な国家づくりのための法案が成立しようとしています。

 

ヒットラーと改憲派

国敗山河@yabusanga

ヒトラーは表現がストレートだった。

「強いドイツを取り戻す」

「敵はユダヤ人」

ヒトラーは反感を買う言葉を人受けする言葉に言い換えることがうまかった。

独裁→「決断できる政治」

戦争の準備→「平和と安全の確保」

以上

 

どっかで聞いた言葉だな・・・・

ヒットラー「強いドイツを取り戻す」「敵はユダヤ人」

安倍氏「日本を取り戻す」「日韓歴史戦」

 

安倍氏「この道しかない」

ヒットラー「この道以外にない」

 

安倍派「つよき国となれ」

ヒットラー「強靭な国にしたいのだ」

 

安倍派「美しきつよき国へ」

ヒットラー「平和を愛するとともに勇敢な国民になってほしい」

 

安倍派=統一教会派議員たちは、ナチス的手法でクーデターを計画していたのかもしれない

麻生太郎(講演)

「ワイマール憲法もいつの間にか変わってて、ナチス憲法に代わってたんですよ。だれも気が付かないで変わったんだ。あの手口を学んだらどうかね」

 

高市早苗氏

リテラ「説得できない有権者は抹殺」高市早苗推薦、自民党のヒトラー本が怖すぎる

少なくとも高市はナチスになんら拒否感や批判的視点をもっておらず、それどころか学ぶべきものがあるとさえ考えていたのではないか。

というのも、一部で報道されているように、高市は過去にナチス礼賛本に推薦文を寄せていたことがあるからだ。この本は『HITLER ヒトラー選挙戦略』(小粥義雄/永田書房)。ヒトラーの選挙戦略を学ぼうという本で、94年4月に出版されたが、米ニューヨーク・タイムズ紙などから「ヒトラー称賛」と批判をうけ、ユダヤ人団体も抗議。わずか2ヶ月後に絶版回収となった“発禁本”である。ところが、この本の広告に、高市早苗がこんな推薦文を寄せていたことが判明している。

「著者の指摘通り勝利への道は『強い意志』だ。国家と故郷への愛と夢を胸に、青年よ、挑戦しようよ!」

だが、この問題は高市ひとりの責任にはできないだろう。このヒトラー礼賛本の著者・小粥義雄氏は自民党東京都支部連合の事務局広報部長(当時)。つまり、この本は自民党の候補者に向けた選挙戦略啓発本だったというわけだ。

https://lite-ra.com/2014/09/post-459.html

 

ナチス体制への一里塚

三浦誠・赤旗社会部長@redbear2014

日本維新の会、国民民主党、有志の会が、憲法に「緊急事態」に国会議員の任期を延長できるとする改悪案を合意しました。感染症の蔓延や自然災害、そして「その他これらに匹敵する事態」ときわめて曖昧な内容で緊急事態条項を発動できる仕組みです。時の政権が恣意的に利用する危険性があります。

以上

 

いまの衆議院、憲法審査会は異常です

Dr.ナイフ@knife900

いまの衆議院、憲法審査会は異常です。憲法を護る立場の国会議員が、憲法を変えることに前のめりになり、党派性を全面に出し、相互の尊敬など微塵もありません。憲法を議論するに、ふさわしくない場です。どうか、この事実を知ってください。そのことを、枝野さんが全て代弁してくました。

以上

※エダノンの文字起こしはこちら

 

「独ワイマール憲法の“教訓”」(報ステ)

Micro@RobbyNaish77

当時、ギャラクシー大賞を受賞した特集「独ワイマール憲法の“教訓”」(報ステ)

TVが報じるべきことを報じ、国民の知る権利に応えてくれた。まさに国論を二分する重要課題を果敢に取り上げた特集だった。永久保存版

 

Fukurou@NemFukurou

維新、国民、裏では自民の改憲案は、緊急事態で国会議員の任期無限延長を可能にする。まさにナチス法案。麻生太郎がずっと言ってたやつ。

以上

 

砂漠の狸@NEtcKZV0nRn3ikv

独裁を「決断できる政治」、平和主義者を「愛国心がなく、国家を危険にさらす人々」と言い換える

どっかで聞いたことがあるような….

以上

 

毘沙門天@rEraG0D18qNBRPd

報道ステーションでの、古舘伊知郎さんのこのくだりは衝撃だった❗
今もハッキリと、覚えている❗

この後、間もなく古舘伊知郎さんは報道ステーションから姿を消した

以上

 

砂漠の狸@NEtcKZV0nRn3ikv

ワイマール憲法の「国家緊急権」がナチスの奪権につながった。

憲法の「緊急事態条項」を望む連中はこの放送を観て頭にきたんでしょうね。

以上

 

田舎猫💙💛@ALxDeyykNY5WguC

災害については、災害対策基本法があります。不十分なら法改正すれば良いだけです。緊急事態条項が無いとできないのは、国会議員の任期延長と、補償なき財産の収奪だけですよ。

以上

 

キッシーはどうするんかね。

奥さんがアメリカに単身渡米するらしいけど、この件と関係あるんかな。

 

ニセモノが天皇に即位?