ダボス会議2023年|主催者が不参加」という異常

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ダボス会議2023年

ダボス会議

シスコ・ウィーラーさんという元イルミナティの高位の魔女だったかたの著書で、「イルミナティなどのカルトは今まで隠れてやっていたことを、大衆の前でどんどんやりやじめた」と書いておられました。

きわどいメッセージを含んだマドンナやレディ・ガガなどのアーティストのショーなんかがそうなのだと思うのですが、陰謀のミーティングや研修も、昔は、こっそり離島かなんかでやってたのを、大々的にやりだしたのがダボス会議なのかな。でも集まるのは、表の世界で活動する実行部隊で、中間管理職以下の人たちばかりなんですよね。

でも参加した企業や国の傾向がわかり、陰謀加担の証拠を残すわけです。後々、逮捕リスト、あるいは天誅リストになる可能性もあります。

当時の現役大統領のトランプ、現役首相だった安倍ちゃん、

2人とも、統一教会にメッセージを送りましたね。統一教会も、広い意味で「世界統一政府」プロジェクトのチームの一部なのがわかるわ。

黒田日銀もダボス会議に参加歴がありますね。

しかしながら、世界中の人たちが、グローバルな人たちの正体に気が付き始めたので、世界報道が煽れども煽れども、ウクライナは全然盛り上がらない。

 

脱炭素なんぼのもんじゃい

m2ensen@m2ensen

ビル ゲイツ、ファウチ、ソロス、クラウス シュワブを含む 2,500 人を超える代表者と 5,000 人の武装警備員と 2,000 機を超えるプライベート ジェットが、来週ダボスで開催される世界経済フォーラムのためにスイスのスキー リゾートに飛び立ちます。

以上

 

ワクチソを強制接種しながら「ワクチソ非接種限定・パイロット募集」

ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108

ダボス会議 :ダボス会議出席者のためにワクチン未接種のパイロットを募集しています

http://takahata521.livedoor.blog/archives/17489254.html

以上

 

ワクチソを強制しておきながら、非接種者パイロットを募集とか、この人たち、本当に有能なのだろうか。

牛のオナラとゲップや肥料が環境に悪いという理由で、オランダでは農家、酪農家が強制的に廃業に。脱炭素を御旗に産業や市場を破壊しまくりながら、ダボスではガソリンをアホほど食うプライベートジェットが集まりリムジンが走り、大衆には昆虫色を推奨しながらも食事は最高級の肉が出たそうな。

スイス政府が5000人の陸軍を警護に派遣とか言ってますから、何か、思うことろがあったんでしょうね。

 

ダボス2023年・出席者

欠席・シュワブさん

ダブルを使えばいいじゃん、と思ってる人いる?

 

欠席・ソロス爺さん

欠席じゃなくて、撤退ではないのかな、と思った人いる?

管理人は思ってるよ。

そして頭の悪い下っ端は逃げ遅れる。

 

出席・評議員竹中平蔵

ケケ中は評議員。今年は、ブロック河野太郎、西村ケロヨン、後藤(山際の後任)が参加、

 

超エリートの陰謀とは言うものの、しょせんは、幹部ですら竹中レベルだってことだよ。

グレートリセットなんて、失敗するって。

 

ウイリアム王子(いつのころかは不明)

ダボスにウイリアム皇太子が参加歴アリ。

別に驚かないな。この人の民族衣装姿ってみたことない。最後の皇太子になると思うよ。

そして、ダボス主催者がTwitterを否定。つまり、イーロンは堅気だってことですね。

 

ダボス 2023 のゲスト リスト

いけ@サブアカ!トランプ応援!@ikeTrump2

ダボス会議出席者リスト流出。

日本からは竹中平蔵、朝日新聞、読売新聞、電通、グリコ、富士通、グロービス、日本銀行、ローソン、三菱、日立ソニー、トヨタ、三井、日本電気、NHK、日経、野村、松下、住友、サントリー、武田製薬、東京海上、東大、慶応、TV東京など。
めっちゃ多い!

↓リストの一部

※クリックすると大きくなります①

以上

 

ひろゆき?

双葉@dFmhnwcksRvuCr7

名簿にこれあった

以上

 

日経ってあるから同姓同名かな?

でも、ほら、ひろゆきはあの人たちの仲間だから~。

キッシーは欠席。

今、日本の統一教会の損切り、アメリカではバイデンの損切りが始まってますでしょ。で、今回のダボスにトランプが出席したのかどうかが知りたいですね。

 

ダボスの力

藤原直哉@naoyafujiwara

ダボス会議から姿消すロシアと中国、16日開幕-資産激変で中東勢台頭

グローバル経済は胴元とカモで成り立っている。カモである新興国と資源国が抜けて、いまやグローバル経済は胴元同士の食い合いである。ウクライナ戦争や台湾有事はその典型例。

以上

 

ロシアや中国の実業家は出席せず。中東も言うことを聞かないし、グレートリセットは失敗しますよ。日本は巻き込まれないようにしてほしい。

イルミナティというか、ああいう人たちの最大の弱点は人数が少なすぎること。下層工作員も含め、100万人いないと思う。狭い世界の限られた血族で通婚し役を振り当てながら運営しているようですが・・・

ザッカーバーグも、ビルゲイツも、ロックフェラーの血族だそうな。

圧倒的な資産で世界を動かす一団なのですが、なんせ、カルトの儀式で人肉食いをするものだから狂牛病になる率も高く、特権があだとなり麻薬中毒者も多く(イギリスのロス茶の息子が覚せい剤中毒でしょっちゅう入院するそうな)、世代がたつにつれ劣化が激しい。

イルミナティなどの秘密結社は、あまりに評判が悪すぎて、かつてのキッシンジャーのような超有能な人材を外部から入れることもむつかしくなって、当然人材も枯渇するので、ソロスみたいな超高齢の爺さんが現場に立たなくてはならなかったと思うんだ。

あのチャラいビル・クリントンが、若手の期待のエース中のエースであり切り札的存在だったらしいから、「神族」の品質はお察しですね。ダボスも偉そうなこと言ってますが、竹中平蔵ごときが評議員ですからね。ようは、大した人材がいないわけです。もう終わってると思うけどな。

 

ロシアは本気を出すのだろうか

藤原直哉@naoyafujiwara

ベルゴロド潜水艦にポセイドン原子力超魚雷の第一陣が配備される。

https://military.pravda.ru/news/1789420-torpedy_podlodka_oruzhie/

機械翻訳

ベルゴロド原子力特殊潜水艦に、最初のポセイドン原子力超魚雷が搭載されると、軍関係者が述べた。また、この兵器のテストはすべて成功裏に終了しているという。

以上

 

これだと思う。

InDeepさまより

「ロシアが構築した「世界終末核装置」。ポセイドンという名のその報復兵器の破壊力は、広島に落とされた原爆の5000倍…」

さらに、ポセイドンは、海中と直接に接触するように設計されており、それは、あらゆる海洋生物や海底とダイレクトに繋がることになる。そして、爆発の際に発生する「放射性津波」により、致命的な放射線を何十万キロメートルもの陸地と海に広げ、海や土地を何十年もの間、人や生物が住むことができなくする。

簡単にいえば、現行の核兵器は、さまざまな都市ひとつを荒廃させる兵器だが、ロシアのポセイドンは、「大陸と海洋単位で終末をもたらす」装置といえるのだ。

https://indeep.jp/russia-doomsday-nuclear-devise-poseidon/

以上

 

怖い兵器を使うのは困るけど、ソロスとロシアが共倒れになり、英米とチャイナが共倒れになれば、人類に救済の道と明るい未来が開けるような気がしてならない。

ダボスが提唱する「継続可能ななんとか」とか「世界平和」とかは、ダボスにあつまる連中が敗北し計画が失敗したら可能になるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?