広島G7首脳サミット⑦ ゼレンスキー大統領来日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ゼレンスキー大統領来日

名無しの政治将校@自衛隊イベント禁断症状発症@bandainokairai1

🇫🇷✈フランス航空宇宙軍 第31戦略給油輸送航空団 第3/60輸送飛行隊のA330-243戦略輸送機〈F-UJCT〉が、まもなく広島空港に着陸します。果たしてゼレンスキー大統領はこれに乗っているのでしょうか

以上

 

ゼレンスキー大統領到着

アメリカが専用機を貸したという記事も出てたけど、やっぱりフランスの専用機できたんやね。

マクロン大統領が手配したらしい。ゼレンスキー大統領は、フランス、中東、日本とぐるりと回ってきたらしい。

出迎えたのは、木原官房副長官。なにげに宏池会だったりする。

 

警護は米国大統領並み

 

ゆるふわ怪電波☆埼玉@yuruhuwa_kdenpa

ホテル周辺に入ると沿道はほぼ警察官しか見えません。ゼレンスキー大統領を乗せた警護車列は無事宿泊地へ到着。何事もなくて良かったです

以上

 

ゼレンスキーさまのスケジュール

滝田洋一(日本経済新聞)@yoichitakita

ゼレンスキー氏が広島到着 G7出席、各国首脳とも会談へ(日経)

https://nikkei.com/article/DGXZQOCB200N70Q3A520C2000000/

①インドのモディ首相との会談というのが味わい深い。

②G7サミットの場を使い、強烈な外交攻勢をかけている。

以上

 

今回、アメリカ側が日本のパトカーを調べたり、ほかの首脳はバスで宮島まで移動したのにバイデンだけがヘリコプターで移動したり、一見、「日本はわしらの植民地や」という、マウントなのかなと思うこともあるのですが、伺った見方をすると、実際にテロの危険性があるという報告があったのかもしれないね。核のコードももってきてたし。

だとしたら、安倍ちゃんの真の暗殺犯や、キッシー襲撃の黒幕は、アメリカではないのかもしれない。

 

ショルツ首相の記帳

ドイツ大使館🇩🇪@GermanyinJapan

昨日、ショルツ首相は広島平和記念資料館の芳名帳に次のように記帳しました。

「この場所は、想像を絶する苦しみを思い起こさせる。私たちは今日ここでパートナーたちとともに、この上なく強い決意で平和と自由を守っていくとの約束を新たにする。核の戦争は決して再び繰り返されてはならない」

以上

 

ニセモノが天皇に即位?