2023年京大卒業式 大賞はゼレンスキー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2023年京大卒業式

京都大学卒業式

ノーベル賞受賞者数では東大と拮抗する京都大学。

今年も卒業式の季節になりました。

 

注意事項

講師N(法学編入)💙💛@hennyuugaku

京大「式典にふさわしい服装頼むで」

学生「わかったで」

 

以上

 

ビスコに注目してしまう

 

今年2023年の大賞はゼレンスキー

 

キッシーの「しゃもじ」もウケルけど、こちらのゼレンスキーもまた再現率は高くてウケル。

 

「四浪」ゼレンスキーはこんな方

ルディ寿司の親方@040707_0707

ゼレンスキーのコスプレの人、海外から集まるコメントに対してゴリゴリのネイティブイングリッシュでやり取りしてるの京大の学力レベルの高さが滲み出てる

以上

 

Midori Harada@aireverte

ゼレンシキー大統領のコスプレの人が中卒から多浪して京大に入学して卒業を迎えて、公務員試験にも受かって英語ペラペラで、ちゃんとウクライナ情勢への意見も言ってるのがすごい。努力がにじみ出てのコスプレ完成度…

以上

 

加藤賢 Kato Ken@ktkn_ken

京大の卒業式でゼレンスキー大統領のコスプレしてた彼、高専中退して四浪 (浪人費用は自分でバイトして稼ぐ)、そして無事に京大合格、その後は優秀な成績を収めて今年卒業…という立派な学生だったらしい。メッセージに茶化すところはないし、ウクライナの人々からも好意的なリプが寄せられてますね。

以上

 

岡田智博 OKADA Tomohiro PhD@OKADATOMOHIRO

京大の「ゼレンスキー」さんは、人間科学(東大でいったら駒場教養)4浪に、過剰な200単位修得で高GPA、保険に公務員総合教養で採用候補(合格)という、令和に生きる超高度バンカラ人材(さらに「ゼ」カット代1700円)というところが、世間の好感度に結びついていると考えられます。

以上

 

🦈@hgs_hgs_

お母さんが京大の卒業式のニュース見て手を叩いて笑いながら「あんた!!ここの大学行きなよ!!!楽しそう!!!」って無邪気に言ってる。娘は地方国公立三浪だぞ

以上

 

スズキのママゴン@Seabus31M

京大生は死ぬほど努力して成り上がってきた素晴らしい人たちだからこそ卒業式で仮装しても面白いのであって、そこらへんのFラン大が同じことやったらクソ寒いってことを周知してほしい。

以上

 

毎年楽しそうです

 

ニセモノが天皇に即位?