三浦瑠麗氏|統一教会系自衛隊員による決起の可能性はあるのか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦瑠麗氏・自民党清和会・防衛大

自民党、防衛大・三浦瑠麗

 

防衛大、防衛庁、

猫さん@ilovecat222

三浦瑠麗さんの自民党総裁賞受賞論文や防衛大学校との関係がいっこうにメディアで取り上げられないのなぜなのか。党ぐるみで大学4年生の頃から三浦瑠麗さんを重用しておきながら今になって自民党が知らぬふりは筋が通らないとおもう

2021年4月から防衛大学校長をなさってる久保文明さん。元は東京大学大学院法学政治学研究科教授で、あの三浦瑠麗さんの博士論文審査委員で、2018年には師弟ならんで内閣府の国際政治経済懇談会の有識者として招かれている。

三浦瑠麗さんは、2021年3月の久保文明校長が就任する直前の防衛大前校長から直々に指名を受けて、「防衛大学校卒業式来賓代表」として参列している。お父さんがもともと防衛大教授で、お父さんづてで依頼があったんだそうだ。本人がそうツイートしてた。

以上

 

謎の力

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

とにかく謎の力を感じる登場場面が多すぎる。

たとえばこれ。なんで防衛大学の卒業式に?来賓代表祝辞まで読み上げており、なぜ?どういう経緯で?

三浦瑠麗さんの場合、とにかく謎の力を感じる登場場面が多すぎるシリーズ

フジテレビの番組審議会の委員に、なぜかおさまっている三浦瑠麗さん。

https://fujitv.co.jp/company/action/shingikai/meibo.html

三浦瑠麗さんの場合、とにかく謎の力を感じる登場場面が多すぎる、その2

こういう具合に、どう見ても場違いな中に入り込んで登場する。

(しかもここでいうと結構欠席しているという。。。)

以上

 

三浦瑠麗氏

「たくさんあった財産がなくなったっていうのは、これはそんなに同情すべきかどうかっていうのはあって。みんな1億円の資産ある人なんていないですからね、そんなに。それは競馬でスったって同じじゃないですか」

 

統一教会被害者について、永遠に語り継がれるであろう暴言ですが、普通のタレント、識者なら、この一言でテレビ局追放でしょう。しかし、免罪され続けた。

謎の力で売り出され、押し出されてきた三浦瑠麗氏。ものすごいお金をかけているはずです。当然、元を取るつもりだったと思うのですが、その三浦瑠麗氏を損切りにしようとしてるとういことは・・・・・

今、ウクライナ閣僚が汚職を理由に粛清が続いています。援助金をピンハネをしてたか、ロシアに通じて裏切った人たちでしょう。

三浦瑠璃夫妻をはじめ、スガーも、似たようなことをしたために今、炎上しており、アメリカから報復を受けるのではあるまいか。

 

キッシーの公式アカが三浦瑠麗氏をフォロー

ふみゆたか@fumi_yutaka0514

コメント失礼いたします。凄くくだらないですがお付き合いください。個人の意見・個そのものを支持するのは自由と考えますが、自民党党首(公式アカ)が党員(元も含む)以外の方をフォロー(支持)していることに少し違和感を感じてしまいました。

以上

 

公式ツイッターのアカウント管理や投稿は、秘書の息子か事務員がやってると思うんですけどね。たぶん、チャラくってミーハーなキッシーの息子がfollowしたのではあるまいか。

むしろ、防衛庁のほうが心配です。

 

世界日報(統一教会の会報)

世界日報(統一教会の会報)を執筆してるのは、自衛隊OBだそうな。そして、櫻井よしこ、ナザレンコ、安倍晋三、など、統一教会系=CIAの兵隊ばかり。歴代の防衛庁長官や、国家公安委員長は統一教会系の人が多かった。

管理人はね、日中戦争をさせたいアメリカCIAによる「令和版226・自衛隊の決起」か、「海軍内の統一教会派による令和版パールハーバー」、「在日米軍による偽旗クーデター」なんかがあるかもしれないと疑ってるんだ。

こういうの、世界中で(ウクライナや中南米やアフリカ)でCIAアメリカが、MI6イギリスと組んでやってきたことなんよ。英米の同盟国はみな、内部から侵入されてつぶされてきました。この現実を直視しないといけない。

昔から海自と米軍は一体化してるほど親密だった。米軍が横浜の米軍基地に新しい部隊を作ったらしいね。もしかした、アジア系で構成されているのかな?

仮に、統一教会系自衛隊の決起により、軍事政権が成立したら、首相には、茂木幹事長を立てると思ってるよ。

この人、小池百合子が、絶対に触れない絡まない数少ない政治家の一人です。よほど茂木幹事長が怖いのだと思う。

茂木幹事長は、統一教会を全力で守ろうとした一人であり、パーフェクトなCIAエージェントの履歴の人。世界経済フォーラムののタグが付いてないところをみると、真打の工作員で、諜報界では結構な大物だとおもうよ。

 

ニセモノが天皇に即位?