「元英国首相がウクライナ訪問」「ワクチソ接種済みイーロン」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世界経済フォーラムのジョンソン元英国首相がウクライナ訪問

世界経済フォーラムのブレア元英国首相

世界経済フォーラムでワクチソパスポートの必要性を力説していた元英国首相のブレアさん。未接種者を判別する仕組みが必要や、と力説してました。

マードックの元妻の中国女性と不倫関係にあり、この女性がプーチン(何代目かは不明)とも関係を持っていたので、マードック、プーチンとは穴兄弟だったという話。

アメリカ大統領がネオコンのセールスマンであるように、英国首相もまた、世界経済フォーラムのセールスマンなんですね。

 

世界経済フォーラムのジョンソン元首相

ウクライナを訪問しましたが、訪問したのがキエフだったのか、ポーランドのスタジオだったのかはわかりませんが、ボリスも、戦争ビジネスのセールスと広報のために頑張ってます。

 

動画を見ましたが、0:49あたりから、カメラが2人の周りをまわるんですが、悪酔いする感じがしたところがありましたね。背景との焦点が合わせつらいと感じました。

 

 

吐く息が白くないですね。そんなもんでしょうか。寒さが伝わってこないんですね。2人とも北国の生まれ育ちだからかもしれませんが。

 

だいたい今の季節のキーフの最高気温が1度、0度、最低気温が-2度、-3度くらい。

キエフ(ウクライナの10日間の天気)予報

※https://s.n-kishou.co.jp/w/charge/jikei/jikeid_world.html?&cityid=8380400012

 

ゼレンスキーっていつも薄着だよね。この人。

 

あと、気になったのは、ここかな。

 

あと、背景ね。右側がスタジオ、左側がCGの可能性はあるのだろうか、ないのだろうか。

世界経済フォーラムのイギリス人エージェントにも、担当があるんでしょうかね。ウクライナはジョンソン。ワクチソはブレア、みたいな。

戦争とは英米や欧州のロイヤルにとって武器セールスの場でもあり、マネーロンタリングの場でもあります。莫大な税金を義援金などの目的で戦争国に送り、迂回させてポケットに入れてるそうな。

スウェーデン皇太子のビクトリア王女が、アフリカの某国を訪問してましたが、目的は武器セールスだと思う。スウェーデンの富の柱の一つが武器輸出で社会福祉を整えた国だから。チャールズ三世も「武器セールスするのは、もういやや」と言ってましたね。

エリートの性接待を担当してたのが、自殺したことになってるエプスタインと相棒のマクスウェルさん。有罪になりましたね。

 

※http://totalwar.doorblog.jp/より

365: 名も無き国民の声 2021/02/07(日) 05:52:23 ID:T5QP5/yo

ロバート・マクスウェル=メディア複合企業体を築いた大富豪で有名なモサドのスパイ。

ギレーヌ・マクスウェルは、ロバートの娘。

ボリス・ジョンソンとギレーヌ・マクスウェル

https://pbs.twimg.com/media/Es1TOyOVcAAHK5G.jpg

以上

 

今更ですが、ギレーヌさんは、エプスタインの相棒でした。

 

マクスウェル有罪判決と同日に、例の自称元舞妓の炎上がありましたが、マクスウェル事件を隠すためでしょうね。どこの国もやってるだろ的な、日本のほうがもっとひどい的な、英米のいつもの擦り付けです。

表舞台に出す工作員は、長い時間をかけて育てるのですから、元は取りたいと思うんでしょうね。これからも、元英国首相は使い倒されると思う。

 

イーロン「ワクチソ打ったんや。えらい目にあったで」「バリバリ健康やったイトコも心筋炎になったんや」

イーロン「2回目のブースターショットで大きな副作用がありました.数日間、死にそうでした。恒久的な損傷がないことを願っていますが、わかりません」

イーロン「そして、若くて最高の健康状態にある私のいとこは、心筋炎の深刻な症例を抱えていました.病院に行かなければなりませんでした」

イーロン「私はワクチンが出る前にOG C19を持っていましたが、それは基本的に軽い風邪でした.その後、J&Jワクチンを接種しましたが、腕が少し痛むことを除けば、悪影響はありませんでした。最初の mRNA ブースターは大丈夫でしたが、2 番目のブースターで圧倒されました」

ご本人曰く、ドイツの展示会に行くために接種したらしい。

ヘビースモーカーや毎日アルコールを飲酒する人は、ワクチソの副反応が出ない人やシェディングの影響を受けない人が多いらしい。だから、この人も助かったのかもしれないね。

今後も、ヘビーなスモーカーでいてほしいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?