自民党女性局・フランス視察旅行② 炎上が止まらない 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

公務に子連れで参加??

炎上が止まらない

 

 

世間の声

・積極的に発言、当たり前です。仕事ですから。大事な事は、38名で行く目的と費やした税金に見合う成果は何かです。外交は大切だと思いますが、日本国内が大変な時に、38名が雁首揃えてフランスに行く事に国民の理解が得られると思う所がズレてるなと言う気がします。

・食料品、電気代高騰の中、優雅に海外研修とは。今の時代、オンラインで会議できますよ。

・フランスではなく 秋田に行ってほしかった。。 本当に行ってほしかった。 残念です。 故郷納税で秋田市に災害支援をしたら 市役所の人からお礼のメールが来た。現場がとても混乱している事を感じた。でも一生懸命頑張っている風だった。今、 どれだけ心細い事だろう

・これ寝てるよね?

 

 

・現地の写真だそうですが、フランスまで行って、オンラインのミーティングだったって事でしょうか?

※たしかに、会場には日本人議員しかいない。日本からのオンラインでよかったのでは?

※この時期、政治家などのヒエラルキーの上位の人たちは、バカンスでパリにはいないらしいですね。なのに、この時期に行く??だから現地でリモート??

※男性がいますが、女性局の人?それとも、どなたかの御家族?

・顔の見える関係ならオンラインで可能ですよ。Zoomとかありますからね

・zoomで良いのでは?渡航費や滞在費が浮きますよ。無駄な税金利用を減らす術を学ぶべきだと思います。

・やりたい放題ですね

 

 

以上

 

どなたの子供でしょうか?

白坂和哉|ジャーナリスト|”突き刺さる” 政治情報を提供します!@shirasaka_k

今井絵理子・議員に質問があります。

貴方が公開した下の写真には子供が写っておりますね。

①どなたの子供でしょうか?

②この子供はどういった立場で議員に同行しているのでしょうか?

③この子供の旅費は誰が(どの組織が)どのような名目で負担しているのでしょうか?

④この子供の映像について顔にモザイク加工など施すべきではないでしょうか?

◆今回の ”研修旅行” については、他にも多くの指摘すべき点があり、インターネットでも炎上しております。
先ずは上記の質問について、お答え願います。

※クリックすると画像に飛びます

以上

 

SPEED(小6/12歳)でデビュー

平成になってからあまりテレビも見なくなったし、芸能・歌謡には興味ないので、今井氏が所属していたSPEEDのこともよく知らんかったんだけど、小学生でデビューしてるのね。

wikiより

安室奈美恵、MAX等を輩出した沖縄アクターズスクールから、8人グループ「BRAND-NEW KIDS」として結成された。

1995年11月、『THE夜もヒッパレ』内でグループ名を公募し、1996年1月13日にグループ名が決定

1995年に初めてテレビ出演した際は「島袋寛子(小5/11歳)今井絵理子(小6/12歳)上原多香子(中1/12歳)新垣仁絵(中2/14歳)」であった。

以上

 

まだ、小学校高学年~中学生の年齢の4人でグループを形成してアイドルとして売り出したのね。それ以前から、芸能事務所に所属して活動していたみたいだから、今井議員って、義務教育もきっちり受けてなさそう。

 

この人もあれかね。サタンに魂を売って議員になったひとなんかね。

わかりやすいのう。えぐい儀式に参加してるんだろうか。

松川るい議員は、例のジョージタウン大なのでお察し。

キッシーの運のよさよ。

何もしないのに、他派閥がどんどん自爆していく。

これで、木原ネタは吹っ飛んだわ。

 

関係ない話

えぐい噂が絶えない人だけど、何かの暗号なのだろうか

以上

 

ニセモノが天皇に即位?