2016年ベルギー国王来日①ばれてるんと違う?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2016-10-14

本日も、お越しいただきありがとうございます。

今回のベルギー国王夫妻の国賓待遇での来日。なにかにつけて、日本側というか皇室側が変ですよね。

歓迎式典が空港ではなく、到着翌日に皇居で歓迎式典。よくあることなのかな。

美智子のファッションが痛い。

小皿風の韓服の頭飾をカッパのように頭に載せて、肩パットにドブネズミ色のマント服。いつもの死人色のストッキング。

さらには、美智子のコンスが痛い。

貴族のお生まれのベルギー王妃を範とせんかい(怒)

 

Sponsored Link

 

美智子の顔が変

顔がいつもの美智子と違う(笑)

もしかして、この人ですか??

ベルギー国王夫妻は、到着当日、根津神社を訪問。

 

席次も変

雅子の席が、両隣が日本の皇族に挟まれているのね。

秋篠宮様ー雅子ー美智子ーベルギー王ー明仁陛下ーベルギー王妃ー徳仁ー紀子妃殿下

の順番で並んでいるみたい。

雅子が迷惑をかけないようにするためなのかしら。ま、英語が話せない人だから、これでいいのかも。

 

晩餐会の美智子と(たぶん徳仁も)変

ベルギー国王夫妻のための晩餐会なのですが、、、、

・明仁陛下 サッシュあり

・徳仁皇太子 サッシュしているかどうか不明。してないようにも見えるし、たんに見えないだけなのかもしれない。ずいぶん探したけど、はっきりわかるものが拾えませんでした。

若返ったわね、ナルちゃん。なぜかしら。修正してるから?それとも??

 

・文仁親王 サッシュあり

 

・美智子夫人 サッシュ、ティアラなし。

3連のダイアモンドのネックレス。なぜか平成になってから1連になったのよね。

 

・雅子 サッシュあり、下手糞な贋作だとしてもいちおうはティアラあり

 

・紀子妃殿下 サッシュ、ティアラあり。もちろん宝飾品は本物。

 

・眞子内親王、佳子内親王 サッシュ、ティアラあり

ナルちゃんはサッシュをしてないかもしれない。

確実なのは、美智子はサッシュなし。

そして、美智子はティアラなし。

美智子は席次はいちおうは皇族の席にいるけど、プトロコルっていうのかしら、着ているものから判断する一般人よね。これ。

ナルちゃんもサッシュしてないとなると、

もしかして、影武者とすり替わったことがばれてるんと違う??

それゆえに、こういうロイヤルのいる世界では一般人としてあつかわれているんとちがう??

あるいは、美智子がベルギー国王夫妻に遺恨をもっているかですよね。

今の美智子夫人が、管理人の推測通りご成婚した正田美智子とは別人なら、一般人よね。立后もしてないし、ご成婚した正田美智子とも違うのなら、身元不明の正体不明の老婆が、正田美智子に化けて御所に住み着ていることになるのよね。しかも複数いるし。

①≠②≠③≠④

同じ時期に、複数いるし、、、

※詳細はこちら

美智子様の影武者① – でれでれ草 DereDre Gusa

ナルちゃんも、明仁皇太子と正田美智子との間に生まれた親王なら、かりに托卵であっても、托卵が実証されないかぎりは親王よね。でも、別人なら、それがばれたらナルちゃん一般人よね。さらに、ダブルであるなら当然一般人よね。

美智子と、(サッシュしてないなら)ナルちゃんも、「皇后」「皇太子」にはふさわしくない装いで晩さん会に挑んでるのよね。

これ、宮内庁側のミスなのかしら。どうなのかしら。

しかしながら、ベルギー王妃の威厳ある美しさときたら、これぞ王に選ばれて妃となった女性ですよね。

うーん、ゴージャスにしてエレガント。神々しいですね。

1996年の来日のおりの雅子の衣装ストーカー。呆然とする先代の王妃さま。美智子も当然グル

 

美智子に雅子。この朝鮮系の工作員たち、日本の皇室の権威と国力を威に借りて、他国の王族さんたちに失礼なことを山ほどしてきたんでしょうね。

しかしながら、美しい。女神のようです。ため息がでます。

我が国にも菩薩がいますが、、、

マスコミは東宮家ばかり賛美するため、なかなか拝めないのよ。

 

ニセモノが天皇に即位?